三日目、鎌倉、横浜へ。

今日は、どこに行こう???のアタシも問いに、おっさん、中華街で お昼しよう!


その前に 鶴岡八幡です。
b0084961_16293555.jpg


ちょうど、結婚式があってましたよ。

オッサンの言葉。ここは戦いの神様、結婚式には向かんとじゃないと?
アタシは答えました。夫婦は 一生戦い続けながら暮らしていくやから、ピッタシよぉ。けけけ~^^


b0084961_16334051.jpg


ここまで来たのだから、ついでよ!と 山下公園へ。

b0084961_16345092.jpg


あこがれの小田さんがここで歌ってたよね。


b0084961_16381280.jpg


♪ 赤い靴はいていた女の子 良いジーさんに連れられて言っちゃた~♪と歌ってました、小さい頃は。


結構 あちこちウロウロしました、三日間。



楽しくって、息子にも会えて とっても嬉しかった。。。。。。。。
けど、家に帰りついて・・・・・ 「は~、やっぱ、家が良いね~、家が 一番たい!」でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19246107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2012-10-16 16:41 | 旅行 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum