たっだいま~^^

まず、一日目は、ここ。

b0084961_21494147.jpg


小夏が 安心して 日本人を続けて行けるように、シッカリと日本丸のかじ取りしてくださいな~。
ね~、議員さんたち。

んで、ここ。

b0084961_21513578.jpg


♪ 久しぶぅりにぃ、手をとって~とくりゃあ・・・あれがあれが、二重橋ぃ~、記念の写真をぉとぉりましょうか~とね~^^

その後はね、
b0084961_21541996.jpg

浅草でございました。
b0084961_22161041.jpg

ここもすごい人人人人・・・・・・でした。

人形焼き、美味しゅうございましたよ^^

その後はホテルへ。ホテルは、飯田橋。

へ~、そうだったんだ!だったこと。

息子は荻窪に住んでて、会社はお茶の水。
その間の駅が飯田橋(らしい。。。田舎者のワタクシ、ふ~んとしか言えませんでしたが)。
んで、息子は、その飯田橋で英会話を習ってるらしくて、帰りにホテルまで来てくれまして、お堀の淵で夜風に吹かれて、食事。
ついでに 神楽坂にも行ってみてみるって感じで、ぶぅらぶぅら歩いてきました。

ふ~ん、ここが あの神楽坂ってとこか~。。。。
黒塗りのお迎えの車がとまってましたよ。
私には、この先も 全く 関係ない場所だねえ。


スーツ姿の息子、な~んだか、良い感じ^^
大人になったな~って思いましたねえ。
連休の時より、チョイと痩せたかな?

そう言ったら、夏の間、試合が続いたからね~と。

大人になった息子と こんなところを歩くなんて、な~んかさぁ、不思議な感じ。
うれしかったよん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19240230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-10-15 22:23
おかゆりぃ~!
ただの遊びだったの?
写真の所は車で通る所です(主人と出掛ける時のみ)

楽しかったようですね・息子と会えて!(1号君?)

私は今日・一日中(朝から晩まで)荻窪でしたょ!
姪も荻窪に住んでいました。
地下鉄の最終地点だからだったそうで・・・。
住むのに人気あるのよ・荻窪は!
Commented by agsmatters05 at 2012-10-15 22:27
そうときたら、 おっかえりぃー~^^ っといわなくっちゃ、ね。楽しい東京見物ができて、おまけに息子さんにまで会えて、よござんしたね。
 ♪♪♪ 記念の写真~を・・・・撮りましたかぃ?^^
Commented by konatum at 2012-10-16 15:56
♪ aba-n-cさん。

そうなんですよ、思いつきで ツアーに申し込みました。

荻窪、まだ行ってません。次回、もし、東京に行ったら、そこにも行ってみましょう。
Commented by konatum at 2012-10-16 15:58
♪ ミチさん。

たっだいま~^^
記念の写真は・・・そういえば、ないです・・・。

噂の^^ TDLに行ってきましたよ。ミッキーちゃんに会いました。
いくつになっても 嬉しいものですねえ。
by konatum | 2012-10-15 22:05 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum