ダリアとクレマティスとコスモス

見惚れてしまいましたよ。

ダリア・浮気心^^ 巨大輪です。
b0084961_1958176.jpg

残りの蕾、白がどんなふうに入ってくるか、旅行から帰ってみるのが楽しみだねえ。

クレマティス、白万重(しろまんえ)
b0084961_201311.jpg


クレマティス・・・なんて言ったかな?^^
b0084961_2013690.jpg

下向いてるから、撮り難くて。それに、風にぶぅらぶぅら揺れてねえ。


b0084961_2024424.jpg


きれいでしょきれいでしょ^^


それから、もう春の鉢って言っていいくらいに咲いてます。
b0084961_204056.jpg



丸々三日間、留守にしますのね、その間のお天気、結構晴れみたいでねえ、まあ、真夏に比べると、
露なんかあるから、ちょっとは良いけれど、やっぱり心配だわ~ん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19201941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-10-11 20:27 x
お留守の間、大丈夫!
お花達はご主人様のお帰り、そりゃ綺麗に着飾って待ってることでしょう~^^v

それにしても、春ですね
こぼれ種?苗購入??
小夏ガーデンはお花が途絶える事は無いのですね~
やっぱ花咲かせばぁ・・いえ花咲かせマダムですね^^v
Commented by aba-n-c at 2012-10-11 20:51
綺麗ょ!
昔のダリアは何だったの?って言いたい位。
↑こんなの無かったもんね!
コスモスのなんとも言えない美しさっ!

やだっ!もう・とっくに帰ってきたかと・・・
Commented by しゅわっち at 2012-10-14 13:41 x
そろそろお戻りになる頃でしょうか?
ここんとこ雨が降りませんでしたから 
お花たちはどうなったかしらん?(*^_^*)
なんだか心配ですわ。
今日(日曜日)は、曇ってますから 
幸いそんなに乾燥しない気がしますけど・・・・。

クレマティスの白万重は いつか欲しいなぁと思いを温めてます。
やっぱり良いですね~。
ダリア浮気心の変化が 気になりますぅ~!
((o(^∇^)o))わくわく
Commented by konatum at 2012-10-15 18:48
♪ スコさん。

そう!蕾だったダリアが咲いててねえ、ものすごーくきれいだったよん。

こぼれ種ですよん、すごいよね。
花咲かせお嬢さん・・・は無理かな~^^
Commented by konatum at 2012-10-15 18:50
♪ aba-n-cさん。

きれいでしょ、あ・た・し!
違うよね~・・・ダリアだね~^^


そうですよね、少し、間があいてたから、そう思われたんですね。
Commented by konatum at 2012-10-15 18:53
♪ しゅわっちさん。

はい、戻ってきました^^
花も 大丈夫でした、ほっ!です。

白万重って 春にも咲いて、結構嬉しいですよ。
お勧めよん^^
by konatum | 2012-10-11 20:05 | | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum