オラ、東京さ、行って来るだ。

明日から行ってきます。

ところでよぉ、東京は、日本語通じるだか?^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19201780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2012-10-11 20:02
アッハッハ! エーゴだと、LOL っていうらしか、よ。
Commented by konatum at 2012-10-11 20:18
♪ ミチさん。

ん・ん?そのLOLってなんだべぇ?
Commented by aba-n-c at 2012-10-11 20:55
なにしに行くと?
こちら・雲行きがあやしいとょ
雨具忘れんでね!

Commented by marri at 2012-10-13 18:50 x
お出かけですか!帰りを待ってますよ(ダリア)
やっぱり、お出かけとなると、花々が気になりますね。
炎天下とは違うから・・・あまり心配しないで^^;;
行ってらっしゃい!お土産話愉しみよ~♪
Commented by konatum at 2012-10-15 18:45
♪ aba-n-cさん。

たっだいま~^^
東京は まっすぐ歩けんとこやったばい、人を避けながらしか歩けんとやねえ。

あ~、疲れた!
Commented by konatum at 2012-10-15 18:46
♪ marriさん。

たっだいま~^^
そう、夜露、朝露出結構大丈夫でした。ほっ!^^
by konatum | 2012-10-11 19:50 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum