人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋。映画。

この頃、重いのは、な~んとなく・・ね~って感じでねえ。

有川浩・三匹のおっさんとか、重松清・中年ゴジラ、中島京子・平成大家族、ビブリア古書堂の事件手帳なんてのを。
夜、寝る前に ベッドに入って読むんだけど、スルスルと読み進んでしまったわあ。

んで、ちょいと前に読んだのは、ツナグ。
これ、映画化されるんだねえ。

ん~、主人公の男の子、アタシのイメージと違うのだけれど、まあ、観に行ってみようかなあ。。


んで、この間観た映画は、最強の二人、これって、実際の話とか。
そっか~、うん、良い映画だったですよ。

いつもは、ガラガラの映画館なんだけど、へーって感じで、結構、いっぱいでした。
そいで、中年のお方たちが多うございましたよ^^

昨日は 映画の日、行ってきましたよ。

観たのは、白雪姫と鏡の女王。
ジュリア・ロバーツが継母役で、憎めない^^継母でした。

チケット買う時に、頭の中は「白雪姫」なんですけど、口から出たのは、「すみません、シンデレラ、下さい」

窓口のお嬢さん、笑いながら、「はい、白雪姫ですね」だと^^

ちょっと、恥ずかしかった・・・・です。てへへと、照れ笑いしちまったぜぃ。

きっと 「やっぱり、おばさんね~」と思っていたでしょねえ。


新・三匹のおっさん、単行本にならないかな~。
by konatum | 2012-10-02 21:13 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum