んもう、商売上手なんだから~ん^^

ついつい、買ってしまいますよ、こんな名前付けられちゃ、ねえ。

b0084961_21495611.jpg


b0084961_2150117.jpg


春が楽しみ、楽しみ。





皆さん、台風 大丈夫だったかな?

さっき、1号と話してたら、風の音がゴーゴーしてて、何を言ってるかわからないくらいだった。

「んま、ウロウロしてないで 早く屋根のある所に入んなさい!」です。

こんな日にも、良い調子で、飲んでいたとか。
バッカだねえ。
この子。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19068905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-09-30 22:15
こちらは夕方から風雨が凄くなりました。
1号さんは何処で飲んでたのかしら?

誘惑にのって買ってしまったのね!
確かに商魂たくましいね・のる人が居るから(笑)
Commented by chama-chi at 2012-10-01 00:13
名前に惹かれるのわかります
うふふん どんな花?蕾から楽しみ
Commented by agsmatters05 at 2012-10-01 07:08
ヨッシャ、コメント欄オープンだ。
あれ?なに書こうとしたんだっけ?忘れちゃった。そうそう、思い出したわ。あの、ラクロスやってる人(息子さん)の写真、消さないでええええって、お願いしたかったんですわ。^-^

バラのような、と、魔法の国の。咲いたら、上の写真と一緒にまた載せてくだされ。名前と花を比べさせてくださいましまし。
Commented by かもめ at 2012-10-01 14:44 x
バラのようなチューリップや水仙が仲間入りして、夢の様な花園に成るのね
春が楽しみ~~  私も植えたいけど場所が無い・・・
Commented by konatum at 2012-10-01 16:41
♪ aba-n-cさん。

ご無事でしたね^^台風。

1号ね、昼間、試合もしたんですって、その後、飲み会だったそうですよ。
若者って、ばかものですよね~。

そう!乗ってしまいました~^^
Commented by konatum at 2012-10-01 16:42
♪ chama-chiさん。

春になったら、写真載せますね~^^
楽しみよ~ん。
Commented by konatum at 2012-10-01 16:43
♪ ミチさん。

そう、アクロス馬鹿の息子ですよ、被害が出てるって言うのに、飲み会だったのですよ、
信じられな~い・です。

楽しみにしててくださいね。魔法の国にお連れしますからねえ。
Commented by konatum at 2012-10-01 16:45
♪ かもめさん。

春に魔法の国におつれしますからねえ^^、お楽しみに。

それから、種、少しばかり送りましたよん。
Commented by あずき at 2012-10-01 20:36 x
ネーミングに惹かれますね
来年楽しみです~♪
今日駅前のスーパーの駐車料金を無料にする為に買ったのは
チューリップと迷ったけど、ユリにしました。
もう少し涼しくなったら植えようかなぁ
Commented by 山小屋 at 2012-10-02 16:44 x
きっときれいな花が咲くでしょうね。
撒くのは今頃ですか?

1号さん、母親に似たようです。
血は争えませんね。
Commented by スコ at 2012-10-02 17:06 x
薔薇で魔法の国ですか
とうとう小夏ガーデンはディズニーランドですね^^
私も今から写真ワクワクしながら待ってますよ~~

Commented by konatum at 2012-10-02 18:32
♪ あずきさん。

お名前を付けるのが上手なおかたですよね~^^

百合ですか?楽しみですね。豪華ですもんねえ。
それに いっぱい花が付くし、ねえ。
Commented by konatum at 2012-10-02 18:34
♪ 山小屋さん。

台風大丈夫でしたか?もうひとつ 来てますよ、気を付けてくださいね。

1号のおバカはアタシ似だと?!
ん~・・・・言えてるかも・・・^^
Commented by konatum at 2012-10-02 18:35
♪ スコさん。

そのディズニーには、豚が住んでいますのよ。。。^^

たのしみにしててくだされ^^ 
by konatum | 2012-09-30 21:55 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum