へっへっへ^^  親ばかばってん、良い?

1号が 大学時代からずっとやってるマイナーなスポーツ。

そのスポーツにも全国的に出る本があります(・・・と言ったって、私も今回初めて知ったけど)
その本の表紙を一枚めくると、そこには、ワ~オ。

b0084961_10235329.jpg

本の一ページいっぱいに、ぬあんと、わが息子の姿。

と言うことで、息子から、送ってきた訳なんですけどぉ。

顔がよーく見えないのが これまた良いのねえ。ケケケ^^

マイナーで、知ってる人がいても、女の子のスポーツよねえ、と言われる。
でも こうしてみると、結構格闘技でしょ。

いつかは、骨折して入院しましたもんねえ。


ギョエ@@ 無断転載って文字が!!

でも ちょいとだけ、お披露目。ちょいとだけ、良いよねえ????

明日明後日あたり 削除かねえ。。。
[PR]
by konatum | 2012-09-26 10:30 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum