人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり合わせ。

庭の花が少なくなりました。

でも 部屋に飾りたい。
あり合わせ。
あり合わせ。_b0084961_9594889.jpg
あり合わせ。_b0084961_100545.jpg
あり合わせ。_b0084961_1001385.jpg


夏が酷暑だろうが、寒い夏だろうが 少雨だろうが多雨だろうが、この時期、彼岸に必ず咲く。
不思議だねえ。




日曜日、宮地嶽神社の秋の大祭があってるときいて行ってきましたの。

お祭りのお楽しみ^^
あり合わせ。_b0084961_1032191.jpg

お顔が映っている方々、ごめんねえ。


ンで、懐かしい。
あり合わせ。_b0084961_104120.jpg


ふ~ん、今頃はトーマス、なんとかレンジャーに、アンパンマン。。。


わが幼き頃は、なんだったんだろ?ん~~、覚えてないわぁ~。


お面じゃないけど、だっこちゃんは覚えてる。

腕に巻いて歩いた記憶がある。たしかね、だっこちゃんの顔のバッグもあったような気がするんだけど・・・。
角度によって、目がウインクしたりしてね。

あの頃、私は、純真無垢な可愛い子だったんよねえ。腹黒でなかったのよねえ。
そいでよ、お肌はパッチパッチ、ツルツル。
手の甲なんて、染みなんてなくてさ。
ホウレイセンなんて言葉すら知らなかったわ。(今は、朝起きてわが姿顔、鏡見て、ガックリよ。)

下腹のお肉が、ポッコリもなく。血圧、コレステロールなんて、全く関係なくてね。

足首が痛いとか、どうも、膝の調子が(ーー;)とかなくて、どっこいしょ・とか言わないで立ち上がれたのよねえ。

あ~、あ~、出来ることなら、戻りたい。。。
by konatum | 2012-09-24 10:14

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum