2号から・・。

午前中に 「今日は、何の日?」とメールをしましたのよ。
夜中の11時40分、もちろん寝ていましたよ。
枕元に置いた携帯の音にびくっとして手に取ってみてみると、2号からのメール。

ごめん、返信忘れとった。今日は、仕事に行かん日やろ?

今日は、母上の誕生日。

あっ、そう、おめでとうございました~

プレゼントは遅くなっても受け付けるから、心配せんで送って良いよ

おやすみなさい~^^

夜中に、目をしょぼしょぼしながらの事でした。


もうもう、それから、目がさえて眠れませんでしたよ。
翌日は寝不足でねえ・・・・・・つろうございましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19009556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2012-09-19 18:42 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum