人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事です^^

いや~、やっぱり こういう時、重さが役に立ちましたね。
テレビ画面では、風に吹き飛ばされそうになって、街灯の柱にしがみついている人たちが映し出されてます。

アタシ、ククク^^ もちろん大丈夫でした~。
そして このアタシがドカンと座っていた家、もちろん大丈夫でした。
ご心配してくださって、ありがとうございました。

でもね、庭は、やっぱり結構折れてました。
切り戻しておいたダリア、秋の花の為にシッカリと延びてきていたのに、根元から、ポッキンとなったり、
葉は千切れ、クチョンクチョンになってしまったのが いっぱいで。ア~~~アです。

無事です^^_b0084961_18203694.jpg

こんな風にきれいに咲くはずだったのに、ねえ。
これは、風の前に切り取っていたもの。

無事です^^_b0084961_182129100.jpg

この百日草は、風に揺らされて、ひどいものでしたよ。


それでも ほんと、これくらいで済んで 感謝感謝です。

やっぱり・・・・・・・・・・・・フフ^^   ナマンダブゥ~・・・でしょう。


あっ、今日はねぇ、happy birthday to me よ。

だから 自分で自分に、プレゼント。

無事です^^_b0084961_18261498.jpg


1号からは、おめでとうメール・・・のみ。。。
2号?いまだにな~も言ってこんとバイ。。。。。コラッ!


まあねえ、この年になりゃあ、おめでとうでもないけど、ねえ。。。。
by konatum | 2012-09-17 18:25

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum