落し物・・・・・・

鞄の中も 机の中も探したのに見つからない。。。。。。

そこいら辺りに落ちてないですかぁ?

どなたか、気がつきませんかぁ?

アタシのウエスト。。。。



鏡の中に立っていたわが姿を見て気が付きました。

いつの間にか、どこかにウエストを落としてしまっていたようです。

ひえ~~~~、えらいこっちゃ!

探さなきゃ!元のところにもどさなきゃ!


食欲の夏に続いて、これからの食欲の秋、怖いぃ。



このところ、雨続き、洗濯物の渇きが悪いです。

でも その雨のお陰で、庭の花が元気になりました。
バラも小さいけれど、ボチリボチリ咲いてます。

明日でも 写真撮ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18959239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honey-suckles at 2012-09-09 21:02 x
職場の健康診断でH(ハイ)マークがつくと嫌なので
春頃からダイエットしてました。
おかげで腹囲はHマークは逃れられましたが、
総コレステロール値、あと3ポイントで枠内・・・
残念~
5kg痩せたかったけど、何とか3kg
毎日40分のストレッチ、まだ続けています。
今のうちでないと、痩せられませんよぉ~
Commented by agsmatters05 at 2012-09-10 00:03
アハハ、そういう時は、落し物じゃなくて、なにかがくっついてきた、って言うんじゃないかなあ。という私も最近、食べるものがなんでも美味しくて、美味しくて・・・。小夏漬けがあると、つい食べすぎてしまうの。足りないものは、ただ一つ、運動なんだけど、ねぇ。
Commented by konatum at 2012-09-10 09:25
♪ ハニサクさん。

私に、その3キロが飛んできたのですね。
ちょっとちょっとが積み重なってしまいました・・・。
代謝が落ちてるから(加齢で)同じように食べちゃいかんらしいですねえ。。。
ほとんど毎日一時間くらいのウオーキングしているのはしているんですがねえ。

ひえ~~ん・・・--;
Commented by konatum at 2012-09-10 09:27
♪ ミチさん。

あたしゃね、運動はしてるんです~けれど・・・、それ以上に摂取しているとです、食いしん坊なアタシ・・・、情けな蚊~・です。

そろそろ、大きな大根、見かけるようになりましたね・・・、あ~、ダメダメ!・・・^^
Commented by marri at 2012-09-10 09:56 x
沢山のはな!綺麗ね!
うちは・・・みんなが来てくれるけど。貴女のうちではあまり^^;;
だから、しょっちゅう、飾って、ここで披露してください!
あなたが思う以上に・・・みんな、みんな、お花待っていますよ^^♪
綺麗なお花、ありがとう!
Commented by スコ at 2012-09-10 10:58 x
地球の人口も重さも決まっている・・・
だから~戦で人口が減ると何処かでその分増える
重さもね、地球が軌道を外れちゃうから、安定を保つため増減をしてる・・・^^
そう!ダイエットで減った分は誰かが増えてるってな訳でして^^
世の為人の為、地球規模で考えましょうか・・・
で・・・私の5キロは何処へ~~?

雨??こちらは全然><;
今欲しいのはウエストじゃなく雨ですわ、チョウダイ^^
Commented by konatum at 2012-09-10 21:17
♪ marriさん。

うん、ありがと^^ これからも見てね~♡
きれいな花の為に これからの季節がんばって手入れせんといかんねえ^^
Commented by konatum at 2012-09-10 21:20
♪ スコさん。

え‘~~~~!5キロも減ったん???
ええな~ええな~、あたしゃ、毎日いっぱい歩いているのに・・・さっ!クスン

今日も いっぱい雨降ったよ、そういえば、お盆過ぎてから、しょっちゅう降ってますなあ、水道代がスンゴク安くなってたもんね~v^^v
Commented by aba-n-c at 2012-09-11 10:46
そちら雨が降ったの・良いなっ!
此方は全然降りません・今も冷房はonです。
利根川から引っ張っているところは取水制限がされるようです。(関係ないけど・ひびくのかな?)

病気したら一番良かったと思うのは太っている事ょ!
病的では駄目だけどね!
脂肪を蓄えて置かないと(安心した?・笑)
Commented by 小夏 at 2012-09-14 20:38 x
♪ aba-n-cさん。

はい、今日も雨でしたよ。そして、またまた、台風の予報、ものすごーく大きいの!どうしましょ。

うんあんな新した。脂肪の蓄え、いっぱいだもんね~。
by konatum | 2012-09-09 18:46 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum