座布団 5枚くらいかねえ^^

オッサンがね、クラブを買い換えたので、前のを1号に送ると言う、そのことを電話しました。

すると、電話に出た1号は、友達の結婚式披露宴の二次会の真っ最中だということ。


電話を切った後、アタシの「あ~~ぁ あの子の春はいつ来るかいな?」の言葉に、
我が家のオッサン、「ずーっと、真冬の吹雪の中やろうタイ」の言葉。

言えてる。。。。。かも。。。

思わず、ぷーっ003.gifと吹き出してちまったゼイ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18928582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2012-09-04 00:08
★元気ばば★
春が来ない息子さんがいらっしゃる
我が家にも一人います
Commented by Konatu_sw at 2012-09-04 06:01
こちら真冬の吹雪の中へまっしぐらの老夫婦。
トホホ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2012-09-04 07:32
う~ん、子どもの心配は、つきませんね~!
これが 親の仕事の一つでしょうか・・・?
我が子たちのことで心配しても 
いつも報われることがことがないので
そろそろ厭きましたわねぇ・・・ (>_<)
先日、夫に愚痴ったら「心配を探したら無限大だ!」と言われましたわ。
若様たちが お元気で何よりです~!!
Commented by iinaka at 2012-09-04 08:28
春は必ず訪れますので、辛抱強く待ちましょう!
座布団4枚ぐらいかな(笑)。
Commented by aba-n-c at 2012-09-04 12:41
春が来る時には「ドバッ」とくるわょ!
世の中・なるようになるから・焦らないで・・・。
自然を無理矢理曲げたらだめょ!

我が家にも「おばさん」になる娘が約一人居りまする。(ゲッ!)
Commented by hotate13 at 2012-09-04 15:16
そのうち いきなり彼女を連れてきますョ~
親の出る幕が無かったのも寂しいョ~^^
Commented by スコ at 2012-09-04 19:52 x
我が家にも約一人^^;
このまま一人で生きていくみたいですわ
少子化どころか、その手前で足踏み

春はいずこ~~~~♪
Commented by konatum at 2012-09-04 21:34
♪ ★元気ばば★さん。

アンレまあ、そちらさまもでございますか?^^
地球は温暖化してると言いますのにねえ、寒い冬が続いてますのねえ~。
Commented by konatum at 2012-09-04 21:35
♪ Konatu_swさん。

いずこもでございますよ~ん。
日暮れが早くなって、いよいよもって寂しく感じますな~。。。ほほ^^
Commented by konatum at 2012-09-04 21:36
♪ シュワさん。

親の心、子知らずで、楽しいこと沢山しているようで。。。
まあ、健康であるうちは良しっ!しましょう。。フッ。。
Commented by konatum at 2012-09-04 21:37
♪ iinakaさん。

んまあ、そちらさまは、もう 安泰なようで、羨ましゅうございまするぅ~^^
Commented by konatum at 2012-09-04 21:42
♪ aba-n-cさん。

あら、まっ、そちらにも。。^^
待ちましょう、その日まで・・・ホホ^^
Commented by konatum at 2012-09-04 21:43
♪ hotateさん。

もし、彼を連れてきたら、どうしよう。。。なんて、ねえ^^
可愛い孫、持ってみたいです~。
Commented by konatum at 2012-09-04 21:45
♪ スコさん。

^^そうでしたねえ。そういえば。
本人が その気にならないと、どうしようもないしねえ。

待ちましょう。冬来りなば、春、なんとやら・だからねえ。
Commented by 山小屋 at 2012-09-05 04:21 x
我が家の2号にも春がきません。
いっそ、小夏さんのところの1号さんと一緒に
させましょうか?
Commented by konatum at 2012-09-05 16:59
♪ 山小屋さん。

あら~、そちらもですか~?春が遠いですか~?

良いかも^^ですねえ。写真でも^^ なんなら、製造元のも。へっへっへ。
Commented by あずき at 2012-09-06 21:13 x
えっ~~思わず山小屋さんと小夏さんのコメントを見て
ひっくりかえりそうになりました。
2号さんと1号さん男性同士じゃなかったですか。。。

ご主人様のコメント笑えますね
Commented by konatum at 2012-09-07 08:42
♪ あずきさん。

この際、良いかもです・・・かも・です。
一人よりも二人で暮らす方が 寂しくないですもん^^
by konatum | 2012-09-03 20:19 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum