人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシって あったま 良い!って思ったんだけど。

一昨日のことですよ。
網戸も 汚くなってきたな~と思っていたらね、雨が 急にザーッと降りだして、まるで、勢いよく出るシャワーみたいでした。

「あっ!この雨に当てたら、網戸、きれいになる!003.gif」とピーン!
それに お水の節約にもなるしね~^^

ん~^^ アタシって 頭良い!ほーっほっほ


で、小窓の網戸を外し、外へ持って出ました。



********************************************


結果。

網戸に張り付いた綿毛みたいのは、やっぱり スポンジか何かで擦らないと落ちないし、結局、水道の水で洗いましたよ。
おまけに この私は雨で濡れ鼠になってしまいましてね、全部着替えなきゃいけなくなってしまって、洗濯物は増えるわで、
節約どころか・・・・・。

ひえ~~~~~なことになってしまいました。。。。。。へっへっへ^^

それにね、ご近所さんが みていたら、カッコ悪いよね~。。。ねえ。。。。



アタシって 少しだけ、頭、悪いのかな・・・・ぁ~~~。











アタシって あったま 良い!って思ったんだけど。_b0084961_16274184.jpg


アタシって あったま 良い!って思ったんだけど。_b0084961_16292534.jpg


それから、一番上の右端のグリーンのリースとかね。
by konatum | 2012-08-31 16:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum