申し訳ございません。。。。

電気ご使用料のお知らせがきました。


節電!の夏なのに・・・。
節電!の世の中なのに。


なんと・なんと、な~んと、前年同月に比べ+10%だよ~~~んの文字。。。。。。

あちゃ~、申し訳ありません。。。。ひらにひらに。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18872955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arisant123 at 2012-08-23 20:48
あーうちもそろそろ届くかも(^^ゞ(^^ゞ
Commented by syuwacchi-tonton at 2012-08-23 20:54
ん~、まあ、こんなもんでしょう?
うちんとこも きっとそう!(-_-)
だから 使用料報告を見る勇気ないです・・・。
気持は、「節電!」って 思い続けた夏でした~。
それだけでも 頑張ったわけじゃしぃ~・・・ダメでしょうか?
・・・ね?
Commented by aki母 at 2012-08-23 23:38 x
仕方ないでしょ~この暑さだもン!
我が家…人間2とわんこ1でクーラー3台つけてるよ。
でもね、救急車のお世話になるよりはイイのでは。。。

電気料金もだけど水道料金も怖いー。
Commented by スコ at 2012-08-23 23:40 x
我が家も本日ポストに入ってました
今月は盆と夏期休暇で仕方無いしね
Commented by juju3291 at 2012-08-24 06:02
★元気ばば★
暑かったということでしょうね
でも熱中症になるよりはいいですよ
Commented by agsmatters05 at 2012-08-24 08:22
料金が値上がりしてるから、使用量が減っても、電気代が上がってる、つうわけじゃないんですかぁ?
Commented by aba-n-c at 2012-08-24 08:48
お久ぁ~!

そうなの?
我が家はアンペア下げたのょ!
でも何とかやってますが我慢にも限度が…ネッ!
Commented by かもめ at 2012-08-24 09:52 x
お久しぶりです・・・
我が家も先月分より+一万円です。
月の半ばが検針日だから、来月はもっと増えてるでしょう~ 恐!
Commented by konatum at 2012-08-24 15:54
♪ arisant123さん。
だってねえ、暑いんですもん、去年よりも、ねえ。。。。
Commented by konatum at 2012-08-24 15:55
♪ シュワさん。
そう!気持ちだけは、節電!なんですよ、私も --;
Commented by konatum at 2012-08-24 15:57
♪ aki母さん。
水道料はね、今月は 雨が降った日があったから、多分、先月よりは 良いと思いますのよ。
でもね、この暑さ・・・そうっ!倒れるよりも良いですよね、
Commented by konatum at 2012-08-24 15:58
♪ スコさん。
そうそう、子もどたちが帰って来てましたから・・・。
ん!? そういえば、去年も帰ってきてた・・・けっ。。
Commented by konatum at 2012-08-24 15:59
♪ juju3291さん。
そうっ!アタシが倒れると、救急車の方も困りますでしょう、重たくって。。。へへ^^
Commented by konatum at 2012-08-24 16:00
♪ ミチさん。
んんん、もちろん金額もですけれど、使用量の数字が・でした。
去年よりも 暑いんですよ、たしかに。
あ~、困ったこと。。
Commented by konatum at 2012-08-24 16:02
♪ aba-n-cさん。
それ、我が家も 考えました。
今80、それを 60に変えようかとね。

秋になると、ちぃいとは、節電がんばれると思います!
Commented by konatum at 2012-08-24 16:03
♪ かもめさん。
へっ!一万も高いのですか~、それは我が家よりも 節電してませんな~^^
秋には、がんばりましょうねえ^^お互いに。
Commented by あずき at 2012-08-24 20:53 x
同じくです~節電したつもりなのに
電気料金が上がったからと思ったけど
使用料も増えてました。(--;)
Commented by konatum at 2012-08-25 10:42
♪ あずきさん。
きゃは~^^ 一緒ですか。
ケーキも ほとんど 焼いてないし、あずきさんと違って、私、手の込んだ料理もしてないんですよぉ。
やっぱり暑さでしょうかねえ?
秋にはがんばるぞ!ってねえ^^
by konatum | 2012-08-23 19:42 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum