ぶつぶつぶつぶつ、この一週間

今年は初盆が多くて、大変だったよ。
従姉に、おば二人、義姉のお母さん、友達のお父さん2やお母さん2、で、合計8軒。
がんばってお参りしましたよ。

疲れた。。。。

プリンス達がいたのは、たった二日だけ。その二日間、ずっと台所に立っていたような気がする。
洗濯物は、いつもの三倍はあったような。。。。

疲れた。。。。。

オッサンが 夏期休暇を取って 在宅。

疲れる。。。


人が来るたび、「わたし、すごいでしょ^^」と言って自慢していた草を取り除いた後の庭、この頃のゴロゴロッピカッと一緒に来る雨で、またまた 元気に。

夕食の後、少しずつ抜いていたけれど、ずいぶんと早く暗くなるようになってきて、なかなか捗らない。

今朝、ウオーキング休んで、頑張りました。

疲れた。。。




こんなに 疲れているのに、食欲だけはあるのですねえ。。。。
[PR]
by konatum | 2012-08-19 10:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum