あ~、脳みそが流れ出るぅ~ と ジンジャーとアマクリナム

今朝から、くしゃみと鼻水がすごい。
散歩道は稲の田圃道。そのせいかな?でも検査では稲は出てなかったんだけどぉねえ。。。。

それとも あまりの暑さに脳みそが溶け出して、流れているのか・・・。

ティッシュの山ができてます。

あ‘~~~~、脳みそがいよいよ無くなって、これ以上 アホ子ちゃんになったらどげんしよう・・・・。


スコちゃん 咲いたよん。
b0084961_1824459.jpg
b0084961_18241286.jpg


庭に咲く花が少なくなった今、とてもありがたいよ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18792866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2012-08-08 02:04
笑わせてもらって、お見舞い申します、ってヘンかなあ?
男子サッカーメキシコ戦1対1(テレビで ワン イーチ って言ってる)の後半戦が始まったところです。こちらは寒くて足が冷たいので、足をもんだりして温めながら、テレビ見てます。もちろんアノラック着てます。外は冷たい雨がシトシト、ピッチャン よ。^^
Commented by konatum at 2012-08-08 10:13
♪ ミチさん。
そうそう、選手が雨に濡れてましたよね、テレビでも雨、見えましたよ。
先週の目にも涙でしたねえ。。。ざんねん!

こちらは梅雨が終わってから、雨降ってません。もう地面はカラッカラなんですよ。

ミチさん、そちらは サマーバケイションなんですよね~。寒い夏って なんだか、不思議な感じです。
Commented by スコ at 2012-08-08 11:11 x
今年咲いて良かったです
増えますので、テキトーに株分けね^^

脳ミソですか・・私はお腹です・・・
七顛八倒してました、おかげで体重が2.5キロ減りましたよ
こんな時にTVで料理番組みると、胃が反応して痛いって・・

こんな時期はくれぐれもお気をつけあそばせね
Commented by konatum at 2012-08-08 20:43
♪ スコちゃん。
ジンジャーはね、さっそく切り取って、家の中へ。ふんふん^^良い香りぃ~。

へっ!2・5キロも。それはひどかったねえ、どうぞ、お大事に^^
Commented by あずき at 2012-08-08 21:21 x
ジンジャーの花昨年も見せて頂いたような・・・・
その時私も欲しい~と思いましたが、友人が狭い庭には無理よ!
諦めました(涙)優しげな良い色~
Commented by 山小屋 at 2012-08-09 12:19 x
残暑お見舞い申し上げます。

私が噂していたのですが、気が付きませんでしたか?

小夏さん、何も心配いりません。
最初からないものは逆さにしてもでてきません。

この際、きれいに洗って新しいミソを詰めてください。
ミソは合わせミソがいいかも知れません。(笑)
Commented by konatum at 2012-08-09 21:38
♪ あずきさん。
そうっ、去年初めて咲いたのです^^ 嬉しかった~。
すっごく増えるそうですから、増えたら、そちらへもまわしましょうか~?
良い色でしょう、それに 香りもグッドですよ^^
Commented by konatum at 2012-08-09 21:39
♪山小屋さん。
ゲッ!^^
合わせ・ですか?麦が多い方がいいのでは?^^
Commented by hana atorie at 2012-08-10 23:09 x
小夏さんへ
こんばんは、下のロングブレスダイエット・・・の文章で
爆笑しています。
九州の言葉遣い いいよね~だいすきやわっ。

hime-さんは、最近元気なのかな~?
Commented by konatum at 2012-08-12 12:56
♪ hanaatorieさん。
まあちゃん、おっひさしぶり~^^
そちらも 酷暑でショ、熱中症 気をつけてね。

himeさん、お元気ですよ~^^
by konatum | 2012-08-07 18:27 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum