人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が一番正しいと思う、努力が嫌いな夫婦の会話。

うちの体重計、壊れとうよね、だって、こんなに 食べるの、制限しとるのに、減ってない。それどころか、体脂肪なんか、増えとう。。。

と、オッサンの言葉。。。

そうやろう~、私もそう思う。やっぱ、壊れとうとよね。。。おかしいもんねえ。


今、巷で大流行のロングブレスダイエット。

テレビの特集をみていた。

オッサンの言葉。

あんなに痩せて、顔が皺になっておかしいバイ。老けて見える。あんなになるんだったら、せんほうが良いバイねえ。

そうやろう~、私もそう思う。そうそう、せんほうが良いバイ。


今日も食べ過ぎて、パンパンになった腹を撫でながら、卓球見ています。


ああああああ、私も ○○選手のお母さんです、会場で応援されています。。なんて言われてみたかったよぉ。

孫に期待は出来ぬか?

その前にその孫を産んでくれる嫁・・・・・・も無し・・・・。
by konatum | 2012-08-05 20:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum