人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いね・暑いね・熱いね~--;

この時間、もう29度。


そんな中、あたしゃ、朝、はよー起きだして、草抜きしました。

梅雨明け待っていて、ちょっとだけ、息抜きしていたら、あれよあれよと まるでジャングルのようになってしまった庭。
暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_924133.jpg

この時間、外に出るには、大変・だから、家の中から撮ってみましたよ。
スゴイッショ!ねえ。。。

この数日 夕食を早めに済ませ、庭に。そして、今日は、朝のウオーキングを休み、庭に。
で、一部分だけ、こんな感じ^^
暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_965574.jpg


草と一緒にシャクヤクを何本、切ってしまった?植えっぱなしの水仙、何個、掘り出してしまったかな~。もうね、根が出ていたんバイ。
暑いけど、春の準備してるのもあるとヤねえ。


ぜーんぶ、きれいになるには、何日かかるんだろうな~。。。。。

そうして、初めの方の部分からは、また新たな草が生えてくるんだよねえ。



あ~、アチィ~。。。。。

暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_993451.jpg

このグロリオサ、もうすぐすると、色変わりするのよね・・・・・のはず。。。

暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_9104196.jpg

ルドベキアの種類で、なんとかって言ってたよね^。^

暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_9113682.jpg


きれいでしょ、和名はチョウマメ、あずきさん、今年も咲きましたよぉ。
そう!思い出した。あなたのお名前は、クリトリア。

鶏頭って 本当に 鶏頭みたいなんよねえ。
暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_9135648.jpg
暑いね・暑いね・熱いね~--;_b0084961_914331.jpg

色が 可愛いよね。


眠たいバイ・・・・夕方の草抜き作業の為に 今から、身体を休めとかんと。
昼間は、絶対に外仕事なんて出来まっせんもん。本当に倒れてしまいそうだもんね。
by konatum | 2012-07-29 09:23

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum