出かけます^^

明後日から、海外に行ってきます。

今晩から、台風の影響で、また大雨かも・らしいです。

暑いです・熱いです。これは全国的にのようですねえ。


汗がブルブル流れてきます。その割に 体重減りません。残念なことに。

肉と肉の間に溜まります。
痒くなってきます。
困ります。。。。

b0084961_18461932.jpg

これは何だったかな~。。たしか、咲き進むとピンクになるよ!とタグに書いていたので買った記憶があるんだな~。

ぼけちゃった^^; 千日紅も咲き出しました。
b0084961_18462743.jpg


その後ろは こんな百日草です。
b0084961_18472818.jpg

b0084961_18475697.jpg

今年は こんな小ぶりなのを植えました。

黄色のグロリオサ、倒れていたのを起こして紐で結えました。
b0084961_18484639.jpg

赤いのも咲いていて、5枚ほど、写真を撮ったのに、どれも見るに堪えないぼやけ顔でした。




037.gif 海外と言っても 関門海峡の向こうの海外。明後日からと言っても一泊だけぇ~。。。

さて、小夏お母ちゃんは、どこに行くでしょうか?

当たった方には、豪華な賞品を!!

b0084961_1910266.jpg

                  今年は白のカタナンケが 一本だけ咲いた・ですよ。


なんて、思って・・・・ないよ。へっへっへ^^





デヘっ^^
でも、当たった人がいたら、大変だから、コメント欄を・・・・・・・×にしとこっと (^◇^)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18661579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2012-07-18 18:58 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum