いつものことなんですがね。。

今回の大雨、全国ニュースで言ってますよね?

我が家の息子たち、ニュース見ないのか、聞かないのか、新聞読まないのか。

まったく 何の連絡もありません。

ンで、お母ちゃま、電話しました。

いつものことです、出ません。
留守電に入れました、「心配してるやろう、大丈夫よ。父と母は無事だから、安心してね。。。。。。おーい、心配じゃあないと?電話一本くらい入れろよな~」と。

しばらくして、メール、「八女の方は すごいらしいねえ」と。
お母ちゃま、即、返信「ここもすごかったんだから~。遠賀川がもうちょっとで溢れそうだったんよ。荷物まとめてたんよ」と。チト オーバー気味に。。。
息子から返信「そうね、でも 泳ぎ、得意やから、安心ジャン、それに 脂肪がいっぱいだから、ぷかぷか浮くバイ(^v^)」と 顔文字付きで返信。
お母ちゃま、「ケッ!」と、送信。

これは、2号との話。

二人の息子、同じように同じように、思ってます、けど、な~んとなく、こういうやり取りは2号との方がやりやすい。

なんでかな~。。


もちろん、夜には、1号にも電話しましたよ。こっちの方は、ちゃんと電話に出ました^^

今日の この暑さの中、試合なんですって。
ヘルメットかぶって、サッカーと同じ広さのコートの中、クロス(ラケットのようなもっと長いもの)を持って小さいボールを追い掛けて走り回るのです。

やさしい母は、「いっぱい・いっぱい水分とって 熱中症、気をつけなさいよ」と言いました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18628965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2012-07-16 19:46 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum