人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、朝から、太陽、サンサンです。

皆様、ご心配していただいて ありがとうございました~。
あれから、川の水かさも段々と下がりまして、決壊とかの心配もなくなりました。

ほーーーっです^^

今日は、夜明けとともにに、☀さん にっこにこです。

自然の脅威、気まぐれ? 
本当に 恐かったです。

被害に遭われた方々、なんと言っていいかわかりません。

青の洞門がテレビに映し出され、「ここで お昼したんよねえ。。。。」
天井まで浸かった痕が見えてました。

阿蘇の町が・・・・・。

「何もする気が起こりません、なにをしたらいいのか、わかりません」
インタビューに そう言われる人の気持・・・・。

今度は 近畿地方が豪雨に見舞われているとか、そちらの方たち、気を付けてくださいね。
by konatum | 2012-07-15 08:31

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum