またまた、あらっ!お月さまが・・・

あちこちで まだまだ被害が出てますねえ。

早く 梅雨が明ければいいのに。


またまた、お月さまですよ。
今日のは、左側が ちょびっと 欠けているかな~に見える。

近眼に乱視、おまけに老眼もシッカリと入ってきてるから、にじんで見える、困ったもんだぜ。


今日、姉の定期検査の日。三カ月に一回になりました。

で、その検査の結果、「全く問題なし!」だったのですよ。立派な血液だし、腫瘍マーカーも問題なし!でした。

よかったねえ。

悪運でしょう、ねえ。


そいで、この頃、4キロは大きく成長した姉、先生に聞いたそうな。
「よく耳にすることなんですけれど、ホルモンの関係で太るって・・」と。

先生は仰ったそうな、にやりとしながら。「全く関係ありません」とな。



今までのスカートがほとんど入らなくなってしまった姉。

帰りにデパートに寄りました。
かわいそう。。。。に、好きなデザインは・・・・でした。


実は、アタクシも人事ではありません。
二人で誓いました。

「痩せようね!!」

美しい姉妹愛です。
[PR]
by konatum | 2012-07-05 23:07

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum