タイトルは難しい。。。

新聞の集金のお姉さまがいらしたのぉ。

干していた、アタシのウオーキングシューズをみて、「あ~、息子さんのですか?大きいですねえ」だって。

「いいんえーーーー!あたしのですけどぉ。。。」

そりゃあ、アタクシのおみ足は スコ~シばかり 人様よりも大きいかもしれませんよ。
でも息子さんのですか?は、ないんじゃないのぉ?・・・・・・と 気は小さい小夏は思うんですのよ。。プイプイ。
ん!?サイズ、 25センチですけど…何か?。。。^^

だってぇ、息子たち、28くらいあるんですから~。

でね、このあいだ、「顔がむきだしになったね」事件のあの方に、今日、ウオーキングの時 それを 話のネタで言いましたんですぅ。

そうすると、その方は、「まあ、そんなこと 余計なことよね!人の事なのに、失礼よねえ。」と言ってくださいました。

おーおー、なんとなんと、お優しい・・・ありがとうございます~~ーー;。。。。。。プイプイ。。

  (人のふり見て、なんとやら・・・・・)




こうして、世間の方々にもまれながら、小夏は より一層、人として成長をしていくんですね。





九電から、計画停電の予定表が送ってきました。

オール電化勧められて、それをしたのに。。。あ~~~~ぁ。


あ~~、アツぅ・・・蒸すー。明日はもっともっと気温が上がって、湿度も高いそうな。

どげえしよう。。。。
[PR]
by konatum | 2012-06-29 15:54

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum