6月14日にしたこと。

と言ってもいつものように大したことしてません^^

b0084961_2153893.jpg

昨日ニンジンが安かったのでぇ、ニンジンジャム作ったり。

これがね、結構 美味しかったのです、もうちょいと、汁気があった方が良いので、水を入れてた方が良かったかな~とか、シナモンも もう少し多く入れた方が良いかも・なんての反省もしたりしてねえ。

それから、
b0084961_2183815.jpg

こういう風な涼しげな色のアレンジメントしたり。


あっ、そうそう、ものすごーく不安でどきりとしたことがありました。

あのね~、ん~、やっぱやめようか。。。

へっへ^^ 
アタシのスリッパの踵部分に、黄色い色が付いていました、それがまるで、あれの色みたいなのですよ。

え-っ!!! まさか、私の?
私って気付かないうちに お漏らしするようになった?えっ!まさかまさか、ヒエ~~~~。。。

ちょいと、スリッパを手に持って 恐いけど、鼻に近付けてみた・・・・。
クンクンクンクン。何も匂いがしない。

ほっ!^^よかったあ~^^

でもやっぱり色はそっくりよぉ。



ん! あっ、そっか~^^ そうだったんだあ。

あのね、床に ユリのシベが落ちてましたのよ、それを踏ん付けていて、その花粉がスリッパにベージュのような黄色、付いていましたの。

おバカちゃんでしょ。



小夏の6月14日は こんな日でした。
[PR]
by konatum | 2012-06-14 21:19

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum