観劇

王女メディア、行ってきました。

平幹二郎さん主演。姥は、石橋正次さん、いや~、ついつい口から出てきましたよ、夜明けの停車場に~降る~雨は冷たくぅ♪ 懐かしかった~。
そうそう、三浦浩一さんも出ていましたね。



でも、芸術性に欠けるアタクシ・・・・。
暗い場所で すぐにウトウトできる特技があるアタクシ。
ついつい、首がコックンコックン。。。。キャハ^^

んで 一緒に行ったお方、ん~、アタクシよりももっと・・・・^^ スーピー・スーピーと聞こえてました。

でもね、最後は、二人とも、礼儀正しく とても大きい拍手をしましたです。

7月は 奈良岡朋子さんの予定、その時は、頑張って 目をあけるぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18360417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-29 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-29 18:36
解りますよ。
観劇が目的なのにいつの間にお休みタイム。
私も何年か前郡山城ホールに「小椋桂コンサート」
見に行きました。
何時の間に心地よい子守唄に変身。
でも最後はしっかりと痛い程手をたたきアンコールも
お願いしました。
それ以来いってないわ。
Commented by スコ at 2012-05-29 19:01 x
アタクシも一度ほど経験あるのよ
シェークスピアの・・ほれ・・あれさ・・
台詞ばかりで・・そりゃ寝てください^^みたいな

昨日前売りのエリザベート申し込みました
宝塚で見て・・
Wやトリプルキャスト
あっあの子供店長君が出演日にね^^

8月ですが楽しみです
小夏さんがコックリなさると揺れましぇんでしたかぁ~(これは失礼^^)
Commented by konatum at 2012-05-29 19:47
♪ 鍵コメさん。
OKです^^
Commented by konatum at 2012-05-29 19:51
♪ pomaさん。
そうっ!その方の歌は、だいたい 暗い部屋でそのように聞くのが良いらしいですよ^^

この観劇、 二カ月に一回あって、お付き合いで行かなきゃいけないんです、それなりに 有名な方たちが来るんですけど、私は、どーも・・・です。
11月までで終わり、それまで、頑張って行かなきゃ、ねえ。。。
Commented by konatum at 2012-05-29 19:53
♪ スコさん。
そう、これが そのセリフばかりで・というやつでしたのさ。

おーい、イタリアの地震がアタシのせいだって~?^^

そういえば、蚊とりせんこうのCM、テレビにかじりついて見てるでしょ^^
by konatum | 2012-05-28 22:01 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum