バラフェアー

今年も行ってきました。
響灘のグリーンパーク。
まず、写真からね。
b0084961_17584899.jpg


b0084961_1759174.jpg


b0084961_17591287.jpg



ハ~・ハ~・ハ~、とため息ため息 (ん!?感嘆な時もため息っていうのかな?)
まあまあまあ、見事見事・お見事~~!
オー!ワンダフル~~でした。


姉が言うんですぅ。用意しとかなきゃねえ、私も、いつ何時、何があるかわからないから・と。
で、こんな見事なバラの前で数枚 姉を撮りました。
帰って 大きくして見てみました。

バラは きれいです。
姉はね・・・・・・・残念!!

ひひひ^^多分、要らない・と言うと思います。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18354041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamome_matsu6 at 2012-05-27 21:17
素晴らしいバラ園ですね~ いつまで見ていても見飽きないね ♪
小夏さんのお庭も負けない程いろんな花でいっぱい~~
とても家の中になんかいられない!私も小さな花畑をウロウロしてます。
エキナセア種から生えてきたの?去年いろんな所に蒔いておいたけど
全然見当たらない、だんだん消えていって今年は八重のピンク一株に
なってしまいました。
Commented by pomodoro0208 at 2012-05-27 22:38
お姉さんと一緒に行かれたのですね。
元気になられたご様子ほんとによかったです。
ピンクのバラ、きれいねぇ~。
でもkonatum家のバラも負けてなんかいませんよ。
Commented by agsmatters05 at 2012-05-28 01:21
ををを、スゲー。真ん中のは、カメラからPCに出して、そのまま?1260X860とかのサイズかな?なんか、生きて、話しかけてきそう。ド迫力あるなあ。
Commented by Konatu_sw at 2012-05-28 10:47
見事ですね~。
お姉さまの一枚も「お美しい」(← お 強調したいので太字のつもり)のが撮れたことでしょう。
私も昨今、友人を撮っています、この先・・・、のつもりではなく気がついたときがもっとも若い時だからね~ (笑)
Commented by スコ at 2012-05-28 11:23 x
写真いいねぇ~でかくて^^
やっぱ薔薇は女王さまですよねぇ
この時期の薔薇、見てよし!香ってよし!食べてよし!^^

その大輪はクリーム?オレンジ?曖昧^^がなんともいい感じ
香って来そうです
Commented by konatum at 2012-05-28 11:48
♪ かもめさん。
かもめさんも 徘徊してますか^^ やめられませんよね、この徘徊は。

ここいっぱいに、良い香りが漂っていて、良い~感じでした。
でも 暑かったです、だから、バラが ちょっとしょんぼりしてしまってましたよ。
Commented by konatum at 2012-05-28 11:50
♪ pomaさん。
ありがとうございます。姉ね、元気元気で、ブリブリ太ってしまいました。。ホルモンのバランスとかもあるんでしょうけれどね。
いつも 食べすぎよね、アタシタチ^^って感じです。

バラは、やっぱり女王様ですね。どれもこれもきれいだった~。
Commented by konatum at 2012-05-28 11:51
♪ ミチさん。
バラを見せたくて、スキンを替えました^^
迫力あるでしょ!^^
Commented by konatum at 2012-05-28 11:54
♪ konatu-swさん。
姉の写真・・・太字、いや、太い写真が撮れました、キャハハハ~^^

私、写真にうつるの、この頃嫌いになりました。でも 撮らなきゃいけないかな~と思っとります^^

Commented by konatum at 2012-05-28 11:56
♪スコちゃん。
ここに私の写真を載せたら、 でかいのがそのまんまってか~^^・・・
そう!バラは女王さまですな、どの色どの形見ても、ねえ。
ん!?食べて良し?
たしかに バラのソフト、食べてきたわ~^^
Commented by あずき at 2012-05-29 16:10 x
良かったです~お姉さまお元気になられて
へっへ~そうそうバラ園の前で写した写真用意要らないですよね
姉妹でお出かけ良かったです。
Commented by konatum at 2012-05-29 19:57
♪あずきさん。
ありがとうございます~^^

そうそう、きれいな花を後ろに 余計に不細工に見えるじゃあないですか~^^ねえ。
by konatum | 2012-05-27 17:53 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum