人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花から 初夏の花へ。

キンセンカも 麦なでしこも、ベニバナアマも 終わりつつあります。今日、ラナンキュラス 掘り上げました。明日あたりは フリージアもあげようと思います。


春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19324934.jpg
春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19325931.jpg

一重のエキナセア、咲きだしましたよ。
多分 この形の花の芽がたくさん出てますのよ。昨日?一昨日?の嬉しい悲鳴の話。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19352343.jpg
マトリカリア。黄色は今年はダメだったかな~。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19363441.jpg

ロングディスタンス?? 違った? とにかくバラ。良い色でしょ。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19373426.jpg

スカビオサの花の後、これを楽しむタイプです。好きです。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19382922.jpg

昨日 花屋さんに行って、かわいい!買って帰ろうと思って、お値段に躊躇しましたのよぉ、今日、庭を見ると、すでにありましたねえ。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19411343.jpg
これもクレマティス、なんてらかんてら・です。

春の花から 初夏の花へ。_b0084961_1949110.jpg
アジサイも。

それからね、白だと確認して買ったのに、咲いてみれば、んーー;
春の花から 初夏の花へ。_b0084961_19421276.jpg

違うような気がするけどぉ。。。スモークツリー。

まあぁぁぁぁ、蚊が多い!音もせずに近づいて、面積の広い私の体にくっついてくる。
顔の周りを 飛んで回る。鬱陶しいよ~。


痒いのぉ~。
by konatum | 2012-05-26 19:46

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum