我が家にもキティちゃん。

先々週だったかな~?
NHKの特集でやっていたねえ、中東の国でも大流行なんだって。
黒い布で顔を隠した大学生の女の子たちが キティちゃんの指輪とか、ペンダントなんかしてましたねえ。
へ~@@と思って見ていました。

我が家のキティちゃん、働き者なんです。とっても役に立ってます。いないと困るんですから~。
b0084961_19433077.jpg


ほらねっ!

絶対必要でしょ^。。^

毎日、楽しいトイレタイムなんですからぁ。。。。。




これっ、良いっ!と iinakaさんの記事から頂きました。
b0084961_19511159.jpg


アタシのデッカイ足用のではかわいいくないよ!って言われましたので^^ちっちゃいのを買ってきました。
いかがでございましょうか~?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18335945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-05-23 20:04
で・ご主人は何て!?
トイレットペーパーの事ょ!
かわゅいね!

良いアイディアじゃない・色が違う方が良いかも・・・(ごめん)
Commented by konatum at 2012-05-23 22:44
♪ aba-n-cさん。
我が家のオッサン?な~ンにも^^
気が付きもしないんでしょうよ。

西武ドームのガーデニングフェアの展示にあったらしいですよ。
色ね~、悩んだ末なのだけどぉ~^^
Commented by ひーちゃん at 2012-05-24 06:18 x
トイレットペーパーだけはこだわって
相棒に譲れないひーちゃん
つい出張ってまいりました
これだけはケチりたくないよね~~
相棒の実家のトイレの・・・ これは言ってはいけません(/_・、)
キティーちゃんの柄 かわいいけれど
健康チェックの為には白がおすすめらしいよ
Commented by agsmatters05 at 2012-05-24 07:01
小夏さん、かわいいトイレットペーパー。かわいすぎて、使うのためらっちゃいそうよ。

下の花々、勢ぞろいの記事、うっとりと眺めさせてもらいました。コメント欄はカットなのね。しっかりと目に焼き付けました。ありがと。
Commented by スコ at 2012-05-24 11:56 x
わっ!かわゆい~~トイパーが^^;
それってドラッグストアーでもお高い部類でしょ?
あっは~ん、清水の舞台って低いのねぇ~、ケケケ^^
実は我が家は花柄、におい(香り)付き
でね、あのワンちゃんへ入れて食卓にのせたら^^;
それはそれはトイレと同じ香りが漂い、あっはぁ~失敗!
そのキティちゃんは香るの?

初めて見ました、そのやり方
で、どうなるの~~??
Commented by konatum at 2012-05-24 21:47
♪ひーちゃん。
ドラッグストアーで つい買ってしまいました^^

夜 照明の下で撮ったから ピンクになってしまいましたけど、基本は白なんです。
けど、所々にあるピンク色に、使用した後、ドキッとすることも。。。あっ!こんなことまで書いて良いのかしらん^^
Commented by konatum at 2012-05-24 21:49
♪ミチさん。
そちらのお国でも キティちゃん人気者でしょ^^ 使うの、キティちゃんかわいそうでしょうか~?^^

春の花が、今から初夏の花に移り変わる季節、枯れて行くから、ちょっと寂しくなりつつある畑ですねえ。
Commented by konatum at 2012-05-24 21:51
♪スコちゃん。
そうそう、アタシもね、これを車に入れたら、ずっと匂いが続いて、ちょいと 気分が・・・、で、匂い無しの普通のに替えました。

ん?根が出て、ずっと生き続けてくと思うけどぉ~。
by konatum | 2012-05-23 19:44 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum