小夏の花畑

家の中も外も 花いっぱいだぞ~い^^
b0084961_17244683.jpg

矢車菊、マーガレット、除虫菊
b0084961_17245688.jpg

アルストロメリアとバラ2種
b0084961_17252947.jpg

麦なでしこ、オルレイア、カモミール、シャクヤク、バラ2種、ビスカリア
b0084961_1727589.jpg

シャクヤク、レッドチャーム
b0084961_1728986.jpg

ダッチアイリス3色
b0084961_1728236.jpg

ラミューム(だったかな?)
b0084961_17283570.jpg

これ、好き!^^ギリア・トリコロール
b0084961_17284640.jpg

ちょっとずつ違う色、4色 除虫菊
b0084961_17285691.jpg

良い色でしょ^^アルストロメリア
b0084961_1729798.jpg

これこれっ!、これ、バラです、なんて言うのかな~?
b0084961_17291798.jpg
b0084961_17292886.jpg

シャクヤク、ボールオブビューティの色違い、なんて言うのかな?
b0084961_17294251.jpg
b0084961_17295763.jpg
b0084961_1730745.jpg


チョイと一休み^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18274950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2012-05-11 22:47
すご~~~~~い!
ウン ウン! たくさん自慢して当然。(^_^)v
今、一番花盛りの季節ね~~~

一日中 花めぐり徘徊で日焼けも凄そうね~~^^
Commented by iinaka at 2012-05-12 09:33
へえ~、こんなに一度に咲いたら嬉しいでしょうね。
手入れするのは大変そう!頑張ってくださ~い。
なんか、カメラの腕もあがっているみたい。
Commented by konatum at 2012-05-12 19:44
♪ hotateさん。
はい、今が一番良い季節です^^ 楽しくって。

そうなんですよ~、この間も皮膚科に行ってきました、意外とデリケートなんですよ^^
Commented by konatum at 2012-05-12 19:46
♪ iinakaさん。
そうです^^ 嬉しくって、朝、起きると一番に 外に出てます、ぐるっと眺めてますよ。

えっ! 腕が上がってるっ!ありがとうございますっ!^^
Commented by スコ at 2012-05-15 20:09 x
はなはなはな・・・・って凄い!
あん?コメントできやしないぞ!

見ていて気がついた、あの日本のガーベラ、我が花壇から何故消えた?そっちに行ってたのね^^;あっはは・・はは・・
先月葉っぱは見たような・・^^
お嫁に来た子たちで一杯なのよ
さすが出来のよいお育ちの子達ですよ^^v
Commented by konatum at 2012-05-17 22:31
♪スコさん。
ほれっ、品の良いアタクシ達のようなジャーマン、おんなじのが咲いてるん^^よ~。

あれ~ん、ガーベラ、無くなってしもたん?

雨にも負けず、日照りにも負けず、傘さして、庭の徘徊、やめられませ~ん。
Commented by スコ at 2012-05-18 17:32 x
品もですが、とっても太い・・いえ!健康優良です^^

そうなの捜索してるのですが・・・
実家へ行ってもらわなくては
あれね、花屋さんでもお目にかかれないし貴重なんよ

徘徊は庭だけでしょうね^^
アタクシはひきこもり・・・
Commented by konatum at 2012-05-18 20:21
♪ スコちゃん。
アタシに似てて、ふっといってか~^^

実家にあるの?無けりゃ、福岡の田舎産もあるでよぉ。
Commented by スコ at 2012-05-18 20:30 x
有り難う~~~涙涙・・・
実家で掘ってきます
出た子、三度目はこっそっと手土産持って^^

実家も行方不明の時はお願いしま~す
Commented by konatum at 2012-05-18 20:33
♪スコちゃん。
へい、がってんだい!^^
by konatum | 2012-05-11 17:30 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum