庭の花・花・花。

こんなこともあるんですねえ。

ブログでのぞいては、いつも素敵な庭だな~、こんな風にできたらいいな~とあこがれの対象だった方のその庭が、
いやいや、その方が まあまあ、もうもう、びっくり、ぬわ~んと、車で10分掛るかな?と言うくらいのすぐ近くだったのですよ。
で、オープンガーデンをされるということで昨日お邪魔してきましたよ。

ありがとうございました~。

小夏の花畑と違い、しっとりと落ち着いた雰囲気のとても落ち着く庭でしたよ。

あっ!福山辺りからきこえたような・・・。
それは アンタの性格が・・・・・^^はい、そうばい、アタシの性格がガサツでね、あわてん坊でね、おちついてないからですタイ、ケケケ^^



その小夏の花畑の一部。
b0084961_7554612.jpg


作業途中です。。。。と言ったって、作業が終わってもこんな感じで、ごちゃごちゃですけどねえ。

でもでも、実際は、もっと可愛いんだけどね、写真にすると、ブーっでしたなあ。


縞模様のフリージジア
b0084961_7581690.jpg

ラナンキュラスでしょ
b0084961_7585745.jpg

キンセンカ
b0084961_80014.jpg

除虫菊
b0084961_804676.jpg
クレマティス2種。
b0084961_834160.jpg
b0084961_84048.jpg

タイ釣りそう、咲きました^^
b0084961_845352.jpg
b0084961_851030.jpg

それから、スイトピー、遠く長野から届いたもの。
b0084961_862158.jpg
なんでも スイトピーの原種だとか。。。ありがとうございます^^
我が家のスイトピー
b0084961_871027.jpg
b0084961_872031.jpg
b0084961_873265.jpg
これは、スカビオサなんてらかんてら。早くない?
b0084961_874981.jpg

b0084961_885798.jpg
蕾はピンク、咲けば白かな?マーガレット。
b0084961_8102885.jpg


まだまだ、いっぱ~~~い。

あっ!それっ!楽しいな♪ あっ、ほれっ、嬉しいな♪の季節だよ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18232323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-05-03 10:17 x
OGへお邪魔して良い刺激になったでしょうか

いいなぁ~近場にそういう処があって
アタクシの周り・・目渡してもお花より野菜だわ~^^;

頂いたピンクのカスミソウが、わんさわんさになってます
明日当たり咲き出しますよ^^v
Commented by aba-n-c at 2012-05-03 15:28
お花三昧で楽しそう・・・。
見てみると・こちらより相当早い・咲くのがねっ!

隣の敷地が空いてたら買えば立派なオープンガーデンが・・・。
一時に沢山UPするの勿体無い!
チョビチョビUPは如何ですか?
Commented by konatum at 2012-05-03 16:58
♪ スコさん。
あのね、野菜の花も 結構きれいだべ^^

咲く?良かった~よぉ^^楽しんでおくれ~。
Commented by konatum at 2012-05-03 17:01
♪ aba-n-cさん。
うんうん 楽し~^^

roto6当たれば、お隣の田んぼ、即、購入!
ところが、なんでか、私の選んだ数字を外した数字ばかりが・・・・。
デモいつかは・いつかは、きっと! と。???
by konatum | 2012-05-03 08:11 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum