やだやだ、あ~、ドジ・・。

朝、タイマーを掛けて焼いていたパンが出来上がり、すごく良い匂いがしてたんで、
顔を近づけて、クンクンしようとしたら、アチーーーっ!! 

あ~~、きれいなお顔(だと良いのにぃ)を、キュンととんがった顎(なら良いのにぃ)を火傷してしまいました。

今日バドミントンの日、「あら、こなっちゃん、ちょうど、二重あごみたいに見えるよ」などと言われ・・・・・トホホ
              「そのうち、治るから~」とも言われ…。


もう、お嫁に行くこともないだろうし…まっ、良いっか~。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18225090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seriren at 2012-05-01 23:00
美味しいパンが焼けましたね!(^^)!
明日、楽しみにお待ちしてます。
あいにくのお天気になりそうですが
気をつけてお越しくださいね。
期待外れにならなければいいけど・・・
Commented by aba-n-c at 2012-05-01 23:52
えっ!目立つのかしら?
跡が残らなければ良いけど・・・

私だったら三重顎かも?
Commented by スコ at 2012-05-02 14:10 x
食欲の春!^^
匂いに誘われ・・♪アチチアチチ・って歌あったよね^^;

お嫁に行かずとも花婿の母するんでしょ?
お色直しもするんでしょ?
跡残らないようにケアしましょうね(^_-)
Commented by marri at 2012-05-02 20:53 x
せっかくのお出かけ・・・すっぴんなの?
貴女はドデカい身長もだけど、お顔が勝負の別嬪さん!
サングラスででも隠すっか^^;;
なんて、冗談は置いといて。パンもお気の毒だから今後近づけないでね^^♪
Commented by マミィ at 2012-05-03 06:24 x
あらあら、大丈夫?
段々再生が。。。。(笑)
早く治りますように。

お庭訪問、楽しかったでしょ?
あいにくの雨でしたね。
Commented by konatum at 2012-05-03 07:17
♪ serirennさん。
楽しい時間をありがとうございました^^楽しかった~。
でも、ほ~んと、びっくり、10分位のご近所さんだとは!
これからも 時々しっとりと落ち着く庭、見せてくださいね。
Commented by konatum at 2012-05-03 07:23
♪ aba-n-cさん。
結構、会った人に、「あれっ!どうしたと?」と言われます。
中には、「汚れが ついとーバイ」と。

このドジな性格、どうにかならないものかと。。。
Commented by konatum at 2012-05-03 07:23
♪ スコさん。
そっか~、花婿の母の役がまだあったねえ。
でも、それまでには、時間がた~っぷりとありそうだから、なんとかなるでしょ^^
ほんと、ドジでしょ^^
Commented by konatum at 2012-05-03 07:24
♪ marriさん。
げっ!そう来るか~^^パンがかわいそう・・・・--;

もし、会ったら、汚れが、ついちょるよ^^て 言われそうだわ~ん。 
Commented by konatum at 2012-05-03 07:26
♪ マミィさん。
ホホホ^^ そうなのですよ、回復力が・・・悲しいことですな~。

しっとりとした落ち着くお庭でした、白のモッコウ薔薇の香りが何とも良くて、深呼吸、何度もしましたね。
それにしても、ほんと、びっくりですよ。すぐ近くにだったのにはねえ^^
by konatum | 2012-05-01 21:39 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum