健康的生活

今日は、雨、んで、結構 激しい風でした。
可愛い可愛い私の子供たち、花ちゃんが倒れないかと心配な一日でした。


昨日のことです。
山登りしてきました。高取山の頂上から、みおろせば。。。
b0084961_20382830.jpg


汗ブルブル流して、森林浴して、とても健康的でしょ。
b0084961_20393380.jpg

足元には、こんな可愛い花、リンドウとすみれ。

でもね~、汗いっぱい流した後は、ビールは美味しいしぃ、ご飯もいっぱい入いるしぃ。

消費カロリーと摂取カロリーと・・・・ 困ったもんだゼイ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18219578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-04-30 22:21
良い汗を流してよかったじゃん!
摂取はオヤツが無ければ良いのかもね。

リンドウも撮り方によっては良いわね。
Commented at 2012-04-30 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2012-05-01 07:22
うん、いい、いい。毎日を楽しむべし。楽しめる時代が来た、ってこと?

いえ、トシになった、というか。(笑)
Commented by スコ at 2012-05-01 09:39 x
ほぉ~~目に青葉・・ですねぇ
そりゃビールも美味しかろ^^
下戸のアタクシもついつい飲みたくなるって
GW楽しんでいるようで^^v
Commented by konatum at 2012-05-01 20:56
♪ aba-n-cさん。
はい、気持ち良い汗をかきました^^

おやつね~、柿の種、バターピー、美味しいの~。。。。
Commented by konatum at 2012-05-01 20:56
♪ 鍵コメさん。
そちらへ、お返事^^
Commented by konatum at 2012-05-01 20:58
♪ミチさん。
今のまだ動ける年のうちに いっぱい楽しいことしておかなきゃ^^と この頃思いますよ。
んで、美味しいものもいっぱい食べておきゃなきゃとも^^
Commented by konatum at 2012-05-01 20:59
♪ スコさん。
息子に 見放されているんで、自分で楽しいこと見つけなきゃね~。。。
by konatum | 2012-04-30 20:44 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum