咲きました^^  

とりあえず、写真を。

b0084961_2312372.jpg
八重のコデマリでございます。

b0084961_2313858.jpg
おーおー、なんと美しいこと!ベニバナアマだけど、ピンクだわ^^

b0084961_23135931.jpg
シレネ

b0084961_23143241.jpg
ビバーナム

b0084961_23145061.jpg
カレンジューム

b0084961_23151322.jpg
宿根のリナリヤ、こんな色も咲きだして。

それから、スモークツリーに、蕾が。
b0084961_2317697.jpg
見えるかな~?

ジャーマンアイリスもこんな風にねえ^^
b0084961_2318018.jpg


たった一本になってしまったボタンは、今年は花数4個
b0084961_23185391.jpg
下の方に 隠れているのが見えるかな~?

楽しい楽しい季節だよん
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18168190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-04-20 23:35 x
小夏ガーデンは早くねぇ~?
南国寄りなのかなぁ・・・????
アタクシんちなんぞどれも葉っぱだらけですよぅ
やっとフリージアが咲きだした程度
その葉っぱも何が何やら、咲かなきゃ分からんし^^;
これって愛情プラス腕前でしょうね
お婿に来たジャーマン君、葉は威勢がいいですよ^^v



Commented by iinaka at 2012-04-21 11:47
九州はやはり開花が早いですね。
こちらはまだスイセンとかムスカリぐらいです。
花がたくさんあって小夏ガーデンは素晴らしいですね。
手入れに忙しい姿が目に浮かびます(笑)。
Commented by あずき at 2012-04-21 16:31 x
肥料がいいのか日当たりがいいのか
どの花も早いですね
ますます庭から離れられませんね
Commented by konatum at 2012-04-21 17:34
♪ スコさん。
うん、頭悪いから、よくわからないけどぉ^^多分こちらの方が南にあると思うよ。

今年は、ジンジャー咲くかなあ?
Commented by konatum at 2012-04-21 17:36
♪ iinakaさん。
特に iinakaさんのお庭は寒いですもんねえ。
そうです、手入れに忙しく、バタバタと体を動かしているのに、全然効果がタイけに表れません。。。。。

春は 一番楽しい季節ですねえ。
Commented by konatum at 2012-04-21 17:37
♪ あずきさん。
一番は、愛情です~^^ 降り注いでいますから~。

そうです、庭を徘徊してますよん^^
Commented by agsmatters05 at 2012-04-21 19:17
うーん、牡丹もやっぱり大きくてみごと、ね。それに、つぼみの写真も味があるわ。紫色ってのもいい色だし。

そうか、愛情か・・・←ナットクして、つぶやいちゃった。
Commented by mamarinn30 at 2012-04-22 15:44 x
やっぱり、そちらは暖かいですね。
我が家はどの花もまだまだ蕾もみえません。

小夏さんちの花で目の保養です。
こでまりやジャーマンアイリス、やっとはっぱが伸びてきたところです。
楽しみは先にって・・・・ところです。

愛情ねーーーーー、かけ場所を間違えてるかな????・
Commented by ひーちゃん at 2012-04-22 21:11 x
ハ~イ ありがとうね_(._.)_
名札付きなら 安心 とても嬉しいです
さっきから 何度も行ったり来たり 上がったり下がったり
みんなきれいだね~
ベニバナアマ かわいい カタクリの頃アマナというのがあります
シレネもいいね
Commented by konatum at 2012-04-23 19:38
♪ ミチさん。
ほれっ、美人の例えにあるでしょ、立てば、シャクヤク、座ればボタンでしたっけ?
ホントに目立つ豪華な花ですね、ボタンは。

うんうん^^愛情ですタイ。
Commented by konatum at 2012-04-23 19:40
♪ mamarinnさん。
今年は特にそちら、寒かったのですよね、その分、これからの楽しみ、いっぱいですねえ。

息子たちに相手にされない分、花に言葉かけしています^^
Commented by konatum at 2012-04-23 19:41
♪ ひーちゃん。
フフ^^

ベニバナアマはね、切り花で楽しめます。
シレネは、鉢に植えると、鉢いっぱいに広がって とても良い!ですよ。
今日も何度庭を徘徊したことでしょ^^
by konatum | 2012-04-20 23:19 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum