まんまる^^

矢車菊に
b0084961_1215758.jpg
ギリア
b0084961_122125.jpg
(デモルホセカ)
b0084961_1222278.jpg
匂いガマズミ
b0084961_1223331.jpg
マーガレットなんてらかんてら^^
b0084961_1224875.jpg
これもマーガレットなんてらかんてら・ツー^^
b0084961_123283.jpg


アタシも ここに出せそうよぉ~・・・・・まんまるですもんねえ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18144332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn30 at 2012-04-16 13:39
本当にまん丸のお花のオンパレードですね。

マルデ小夏さんの心のよう・・・・・
嬉しい季節ですね、日焼け気をつけてくださいね
Commented by konatum at 2012-04-16 19:14
♪ mamarinnさん。
今日は、とっても気持ち言い一日でしたよ。
外をぐるりしては、 ニッコリでした。

まんまる可愛いでしょ^^
Commented by agsmatters05 at 2012-04-16 20:04
すてき、すてき。見るだけで、心がホンワカしてくるアタシって、単純?何度も上下して見ました。どれも、みんなステキ。アタシもこういう花の「爪の垢」を飲んでみたい!
Commented by konatum at 2012-04-17 20:25
♪ ミチさん。
まんまる!良いでしょう、心もまんまるになりそうだもんね。お日さま浴びて、今日も気持ち、良い!って感じになりますでしょ^^
Commented by chama-chi at 2012-04-19 01:17
うふ^^矢車草だ(*^_^*)
花盛りですね~~本当^^
良い季節ですね~
Commented by 小夏 at 2012-04-19 21:46 x
♪ chama-chiさん。
ねっ、まんまる矢車草でしょ。
もうもう、可愛くって、ねえ^^
by konatum | 2012-04-16 12:06 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum