一人しゃべりと花畑通信。

昨日のおから入りスコーン、反省。。。
ライムギは 入れないほうがいいかもな~。


そいから、電気の生ごみ処理機は やめにしよう。
だってさあ、補助が最高額2万でぇ、欲しいのは、ヤマダさんで、9万近くするんだもん。
差し引き7万円、この金額を出すほど、二人暮らしでは、生ゴミが出ないもんねえ。
今まで通りに気が向いたときは、野菜くずは、畑のあちこちに穴を掘って 埋めようと思う。

アネモネが美しゅう咲きました。
b0084961_19235349.jpg


ベニバナアマ、良い色たい^^
b0084961_1924482.jpg


キンセンカ、またの名をカレンジュラ?だっけ?
b0084961_19252131.jpg


リビングストーンデイジー、開いたりしぼんだり、お日さまに恋してるみたい。
b0084961_19262811.jpg


おばけ水仙。
b0084961_19265686.jpg

直径が 携帯の大きさくらいあるとよ。
持ち主の体系に似たのかも。。。

・・・・・・・、小夏の花畑通信でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18113503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2012-04-10 21:05
すんごいねえ、お花って。地面から水分を吸って、みんなちがう色の、ちがう形の花びらをつけて、ジコ・シュチョーしてる。いんや、ジコ・ヒョーゲンか。^^
Commented by papahapon at 2012-04-11 04:23
楽天市場で検索すると
パナソニック 家庭用 生ごみ処理機 MS-N23-G 4万8千円
なんてのがありますけどヤマダさんのは凄い高級品ですか?
Commented by mamarinn30 at 2012-04-11 05:26 x
小夏さんちの花でしっかり目が覚めたバイ、
これからいろんな花が次々と咲いて楽しみですね。

私もUPを楽しみにしてまーーーーす。

Commented by konatum at 2012-04-11 09:14
♪ ミチさん。
そうそう、私も思うんですよ、あの同じような小さな黒い種から、こうして、色んな形・色のきれいな花が咲きます。
この人を引きつける力が自己主張なんですねえ。
Commented by konatum at 2012-04-11 09:17
♪ papahaponさん。
ありがとうございます。
yamadaさんのは、一番大きい物の値段です。匂い99㌫カットとか。
一番小さいのでも panaさんの64800円でしたよん。
楽天さん、今から見にいってきます、クリック^^
Commented by konatum at 2012-04-11 09:18
♪ mamarinnさん。
おはようございます。
今日は、朝から結構ひどい雨、鼻の頭がうなだれていますよん。恵みの雨??

そちらはいかがなのかな~?
by konatum | 2012-04-10 19:28 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum