マイブーム^^ハマってます。

おから入り、スコーンに。
b0084961_2037735.jpg


小麦粉とおから半々、今日は、ライムギの粉も混ぜてみたとバイ。
レーズン入りとクルミ入り。

10時過ぎて焼きます。だって、夜間料金で安くなるとヤもん。


この頃、風が強くて 花がゆらゆらし過ぎて、痛んでいますねえ。
写真も これまたユラユラで撮れません。

b0084961_20423042.jpg

やさしい色の一盛り^^ 飾ります。

b0084961_20432061.jpg


良い匂い^^の水仙バイ。



そうそう、アタシね、車 替えました。ちょうど10日目。

お肌が潤って美しゅうなるというnanoeをオプションで付けました。
小さな シューシューという音が運転中に聞こえます。

まだ 効果現れませんが・・・・。
そのうちに プルプルの二十歳代は無理として、三十路位に?四十くらいには・・・、きっと・きっと。。。。へへへ^^

ハア~ア・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18108234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2012-04-10 05:16
お花、すてき。ありがと。

え?どうして車、買い替え?
トヨタのハイブリッドでしたよね、たしか????
やっぱり、日本はそのほうがトクなのか・・・
Commented by hotate13 at 2012-04-10 10:06
>お肌が潤って美しゅうなるというnanoe
なになに???
そんな機能があるの~?
ワタシも買い換えたい。遅すぎるか!

クリロー 贅沢な花束ですね。^^
Commented by あずき at 2012-04-10 14:24 x
nanoe機能付きの車・・凄い機能がついてますね
車に一日中乗ってたりして~(笑)

クリスマスローズ 水あげのコツはありますか

10時過ぎに良く作られますね
私はもうすぐお休みタイムです(~~)
Commented by スコ at 2012-04-10 18:27 x
だよねぇ~深夜料金は魅力
昼間の三分の一だよねぇ~^^v
フォオ~~近ければ茶~もって深夜に伺うのに^^;
怪しいおばさん化に、うふふ

見た見た!ナノイー搭載車!
それはいい!
家を出て帰宅した小夏さん見て
「どちら様?」ってご主人の声が聞こえます^^v
Commented by konatum at 2012-04-10 18:29
♪ ミチさん。
いいんや~、ハイブリットなんぞと違いますよ。カローラでしたから、ミチさんと、一緒^^
で、私用の方を替えましたの。
小さく小さくしました。バックが楽です^^
Commented by konatum at 2012-04-10 18:32
♪ hotate13さん。
これ以上美しゅうなって どうしよう・・・・・けけ^^
まあねえ、気休めですけどねえ。

お近くであれば、クリローの苗 あげますのに。まあ、ものすごく新芽が出てきていますよ。
Commented by konatum at 2012-04-10 18:34
♪ あずきさん。
はい、そうしてみましょうかねえ^^
オプションで付けてみました、が、どうなんでしょ?
まあ、気休めですね^^

クリローはね、首元まで 40度のお湯に漬けておくと良いらしいですよ、で、そのまんま、かざっておくらしいです、と クリローの本に出ていましたよ。
Commented by konatum at 2012-04-10 18:37
♪ スコさん。
でね、焼けたその時間に ぐっとぐっと我慢しなきゃいけないのですよ、
それが辛い・・・^^
おいでおいで~。

若い子はよりしっとりと、それなりの人は、それなりに・・でしょうよ、ねえ。
気休め気休め^^
by konatum | 2012-04-09 20:44 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum