咲いた咲いた❤

匂いガマズミの花。
b0084961_13121116.jpg


水仙たち。
b0084961_13125530.jpg
b0084961_1313731.jpg
b0084961_1313203.jpg
b0084961_13133140.jpg
b0084961_13134423.jpg


デモルホセカの花。
b0084961_13142267.jpg

毎年、同じ花、カワリバエしないです。
でもね、毎年、こうして同じ花を見ることが幸せだと、この頃 そう感じますよ。

八重のコデマリに、沢山のつぼみ、もうすぐ 開きそう。。。ウヒ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/18068252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2012-04-03 00:05
ひえ、ビックリ。5種類の水仙をお庭で、それぞれ球根から育てておんなさる?イギリスは今水仙だらけだけど、せいぜい2-3種類しかお目にかかってないような・・・。さっすが、小夏さんちのお花畑は手がかかってる!!!
Commented by pomodoro0208 at 2012-04-03 10:43
やってきましたねぇ~konatumちゃんのお庭に春到来。
水仙でも沢山の種類があるのですね。
嬉しいっしょ・・・楽しいっしょ?ふふぅ・・・
Commented by marri at 2012-04-03 15:13 x
一番上の水仙の花、届きました。
いろいろ種類が多いのですね。
平清盛で鳥羽上皇が水仙の花を求めていたことが重なります。
あの時代には、これだけたくさんの種類はなかったのでしょうね?
Commented by konatum at 2012-04-03 19:57
♪ ミチさん。
見せてもらいましたよ、いっぱいの水仙の花。
そちらの花たちはこちらのよりも大きな花のように見えますねえ。
色んな種類を少しずつ、欲しくなってしまうのですよん。
水仙は 数年植えっぱなしで大丈夫ですから、ずぼら向きなんですよ^。^
Commented by konatum at 2012-04-03 19:59
♪ pomaさん。
は~い、楽しいですよ~ン^^
もっと色んな種類咲いててね、それを眺めて、ニタニタしてます^^
Commented by konatum at 2012-04-03 20:00
♪ marriさん。
おっ!marriさんだあ~^^

清盛さん、ちょっと 我が家に来てくれればね~^^
無理っか~。。。
by konatum | 2012-04-02 13:20 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum