鬼の目にも・・・・・・・・・・・ケケ^^

我が家のオッサン、今日が最後のお仕事の日。

辞令を、○○の任を解くってやつね、それを受取って、38年間のお務めが終わります。

本当にお疲れさまでしたと、この鬼嫁も さすがにウルウルと来てますですよ。

子供たちにも 「オトウちゃんが帰ってくるころ、長い間、お疲れでした・と電話してネ」とメールしましたよ。

今日だけは、「コレストロールが高いやろ、血糖値が高めやろ!だめよ!」と言わずに 大好きなお肉食べさせてあげましょよ^^

b0084961_9255514.jpg


それからそれから、ご心配いただいてた姉、今、とてもとても 元気にしています。
この病気、なんでも 10年後の生存率9割だとか、それに、特に運が良い姉のこと、私めはもうもう安心していますですよ、はい^^
[PR]
by konatum | 2012-03-30 09:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum