蕾がいっぱい^^

今日明日の晴れを大事に使ってくださいって、天気予報のおじさんが言っていたよん。

b0084961_13195918.jpg
b0084961_1320980.jpg

中の方がこんなになっているクリロー、今年から、小夏広場に仲間入り。

普通のは、こんなん感じなんです。
b0084961_13211431.jpg
b0084961_13212412.jpg

ねっ、チョイと違うでしょ。

矢車菊に、
b0084961_132294.jpg

ギリヤ。
b0084961_1322359.jpg

それからそれから、ん~?去年からのは、名前が・・・・忘れたよ。
b0084961_13231916.jpg


ねっ、蕾がいっぱいよぉ。

それから、ジュリアン、やっと 根付いたかな~?
b0084961_1324893.jpg

こんな感じで植えこんでみました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17965612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-03-14 14:01
名前を忘れたのが咲いたらUPしてね。
咲いたらどんなかな?(蕾に見せられてます)

出番が増えましたね!?

おねぇさまのその後は如何ですか?
Commented by かもめ at 2012-03-14 20:54 x
今年も素敵なクリローが仲間入りしたのですね♪
我が家はまだ数株だけど、楽しみで毎日眺めてます。

何年待っても咲いてくれない株とか、全然違った花色とか
結構気難しい花です。

長い間市民の為に頑張ってこられただんな様ご苦労様でした。
これからは子夏さんの為に、頑張ってもらいましょう~~



Commented by konatum at 2012-03-14 21:17
♪ aba-n-cさん。
なんてらかんてらマムだったような。。。
蕾がいっぱいの株です、お楽しみにぃ~^^

元気なんですよ!傷も結構きれいになってます。
ありがとうございます^^
Commented by konatum at 2012-03-14 21:19
♪ かもめさん。
このクリローね、絶対間違えてるよね~って感じで、普通のと一緒にお安ーく売ってました。
ラッキーっ!でしたよ。

そうそう、可愛い妻の為(ケケ^^)がんばってもらいましょ、ねえ。 
Commented by agsmatters05 at 2012-03-14 21:19
やっぱり花はいいっスねえ。花をみたくなったら、このサイト、よね。どれもよかったけど、一番上のに見はまっちゃった。透明感にグッときちゃった。それから下から三番目の緑の陽射しの写真(ギリヤっていうの?)でやっぱり日本の九州福岡は明るい日光がさしているんだなあっておもいました。ああいう陽射しが北国にはないのよねえ。うらやましかー。
Commented by konatum at 2012-03-15 14:00
♪ ミチさん。
まいどっ!^^ 
ありがとうございます~。

今日も 暖かい陽射しの九州の田舎です、とてもうれしいものです・・・・じゃが、我がおっさん、花粉症デビュー、あの姉も、himeさんも 今年、花粉症デビューのようでございますんです。
春は、暖かい陽射しは、厄介なものも、引き連れてくるんですよ。
Commented by hime at 2012-03-15 15:57 x
ヤグルマギクにギリア・・・私トコも蕾が上がってきてますヨン♪
嬉しいね~今日は汗かきましたバイ(*_*;
Commented by hime at 2012-03-15 16:00 x
追記:黄色のルピナスに蕾・・・そちらも出たでしょう?
Commented by konatum at 2012-03-15 20:11
♪ himeさん。
うれしいね~、うれしいね~、うれしいね~^^
Commented by pomodoro0208 at 2012-03-16 16:49
konatumちゃん」嬉しそうね~。
↓ではきれいな花束も貰っちゃってるし宴の中心じゃ
ないですか?
クリスマスローズ一杯咲いてるね~。
我が家はやっと一輪6分咲きだよ。
それと私も気にかかる、名前を忘れた白黒模様の
蕾、咲いたらどんな花が咲くのだろう・・・。
Commented by konatum at 2012-03-16 18:28
♪ pomaさん。
さてさて^^ 楽しみですね。見せてくださいね~。

送別会続いて、持って帰る花が沢山で嬉しいですよん^^
by konatum | 2012-03-14 13:24 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum