思うこと。

長男から、電話が入り、外で ウロウロしていた私は、それをとることができなかった。
気が付いて、掛け直しても、繋がらなかった。。

そのことさえ知らずにいて、テレビを点けて、初めて知った。

それから、携帯、会社、電話を何度も何度もするけれど、全く通じない。
体は震えて、心は、不安でいっぱいだったのを覚えている。

いつまでだからという期限があれば、人は、まだ、我慢できるんだと思う。。。

一年前の3月11日から避難生活が始まった人々。
期限は、いつ?

遠くにいる私が、それまでの生活を当たり前のように続けていられる私が、「辛かろうけど、頑張って」などと、言えないよね。
[PR]
by konatum | 2012-03-14 09:24

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum