高かっただろねえの花、ありがとうございます。

九州、福岡の田舎も、クソ(あらっ、失礼^^)寒いです、その北風、南風吹きまくるその中、我が家の庭では、
寒さにブルブル震えながら、焼肉パーティです。
b0084961_21125520.jpg


おっさん、すごく 楽しそうです。皆さんも、楽しかったって^^

この時は、この人数ですが、すでに帰られた方、今から、行くよ・と連絡のあった方、いったい何人がここに参加されたんでしょ。

我がおっさんの会社の方々です。市民の為に働く、子供たちの憧れの職の方々ですのよん。
こうしてみてると、そんなこたあ、信じらないよって感じなんですけど、まあ、やる時はやる!って感じ!?
でね、一番若い子、去年大学卒業したばかりの男の子、今をときめく向井なんとか君に似てました。
ん~、きゃわいい!なんて、ミーハー気分。
ちょうど、後ろ姿になってしまいましたが。。

でね、この方たちが、「奥様、お疲れ様です」って持ってきてくださいました。

花束、贈呈式がありましてね、エプロン姿の私、振袖に、それともドレスにお着替えしなくて良かったのかな~?と心配してしまいました。ケケ^^

ジャジャジャ~~~ン
b0084961_21173214.jpg



よーくみると、リューココリーネ?? そんな感じ名前だったけ?それも入ってて うれしっ!!
b0084961_21181722.jpg


ねっねっ、すごいでしょ、すごいでしょ。きれいでしょ。ねえ~~。

ありがとうございま~~~す❤❤❤と、感謝感謝の小夏おばさんでした。
[PR]
by konatum | 2012-03-12 21:26

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum