大丈夫~かな~?夫婦とも、の話。

やっぱり九州人だからかな~。

年に数度は阿蘇に行きたくなります。

で、今回18・19でホテルに予約入れました。一番目は 満室で、ダメ!
まあ、いつか行ったあそこで、いいや・と 別の所に予約。



おっさんが くじゅう花公園にも行きたいんやろ・まわろうかと言いました。
とても 従順な@@あたし、「この時期、開いとう(開園)わけないやん、平地でも まだ咲かんのに、山の上のもっと寒ーい場所、まだ な~も咲いとらんバイ」
ついつい 言ってしまいますぅ (^^ゞ    ここで、ありがと♡でも言やぁいいんですけれどねぇ。


で、ここからなんです。
んじゃ、PCで見てみたら・となり、スイッチオン。

わがやのPC、セキュリティチェックなんぞして、すぐに使える状態にはなりませぬ。(まあ、一分かそこらなんですけれど)
その場を離れましたよ。



しばらーくして、「ねえ、PCがついとるけど、つけた?」とアタシ。
おっさん、「いーや、知らんバイ・・・・・・」

「えーっ!プンプン。。私じゃないよ、ちゃんと 消してよね~」 ホホ^^悪いのは、全部、人、私は悪くないのです。

「いやいや、何か調べるって言ってつけたんやなかった?」とオッサン。
「あっ、そうやった・そうやった。ん!?でも 何、調べるんやったっけ?」とアタシ。


二人して、「ん~??? ん~~~?  ????」



あっ!花公園

思い出しました。  良かったあ~^^



でもね、カレンダーに 丸印していても あれっ!この印の日、何? 
電話番号書いてても ん? だれの?どこの? なんで書いとうと?



これから先、大丈夫なんでしょうか~。。。心配だわ~。
[PR]
by konatum | 2012-03-10 12:05

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum