目覚めれば、雪国ぃ~♪

新聞取りに行って、びっくり!

b0084961_7351480.jpg


あっら~~002.gif      アタシが、埋もれていましたよん。

こんな日は、バターこねこねでも・・・それとも、古~~いミシンでも引っ張り出しますかねえ。、
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17828696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2012-02-19 08:16 x
おはようございます♪

この雪じゃぁ~出ておいでナンテ言えないし・・・
ミシンが良いバイ!!!
バター捏ね捏ねすると、、、私みたいになるバイ(^0_0^)
Commented by スコ at 2012-02-19 09:12 x
あらまっ!南国から戻ったばかりでこれではキツイよね

ワタクシもミシンがいいと思います
というかDr.から制限中のワタクシ、バターの文字見ただけでも「やばい」ですもの^^
空気吸うだけでも・・・・^^;

ぜひミシン!
Commented by aba-n-c at 2012-02-19 11:11
あらら・・・雪だったのね。
こちらも超寒い朝でしたょ!

ブタさん・うちの1号ちゃんみたいに可愛い・似てるから(プッ!)
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-19 13:06
えっ~?そちらでも雪化粧?
3匹の子豚ちゃん可愛いじゃないですか?
こんな日はバターコネコネよりもミシンの方がいいかもよ。
今日から私も減量体制に突入・・・やばいです。
結婚式では着物では?
タオルで補正しないですむからよかじゃない?
Commented by chama-chi at 2012-02-19 13:08
近いのに(^O^)こちらは 地面が湿ってるていどです。
雪に埋もれてるのは 私かと思いました(^o^)丿
福岡の都市高速は通行止めらしいです
今年「北九州は寒いけど積もりません
Commented by kamome_matsu6 at 2012-02-19 21:13
みんな雪に埋もれて寒そうですね。
こちらはたまに雪がちらつく程度です。

昨日伊賀上野まで行き、温泉に入ってきました。
家から2時間程ですが、同じ三重県だと思えない程
雪が20センチ程積もっていました。
こんな景色は家にいたら見られません・・・
Commented by konatum at 2012-02-19 22:27
♪ himeさん。
すごかったねえ。
でも、むか~し、可愛い子供のころ、鎌倉なんか作れるくらいに降ってたよねえ。
Commented by konatum at 2012-02-19 22:29
♪ スコさん。
ニッポン全国、寒かったみたいですねえ。

ふふ^^ あのティッシュ入れ、また作りましたよぉ。
コレちゃん、なかなか、しぶといのぉ。。。
Commented by konatum at 2012-02-19 22:42
♪ aba-n-cさん。
ニッポン全国、真冬になったようですねえ。
この厚い肉布団の身体でも 今年の寒さは、応えますぅ。

一号チャン、とても美人ちゃんでしたよん。
Commented by konatum at 2012-02-19 22:44
♪ pomaさん。
そうなんです、私もやばいことになってしまってます。
冬は、脂肪をため込むようになってしまっているこの体。なんときゃあ、せないかん!

着物でなくていいとのことで、ドレスに。でもねえ、胃のあたりが バチンバチンになってしまって・・・。
あ~、どうしよう。。。
Commented by konatum at 2012-02-19 22:45
♪ chama-chiさん。
ちょこっとだけ場所が違っても違ってたんですねえ。

今年の寒さ応えますな~。厚い肉布団でもねえ。

でも 明日からは少し暖かいらしい~^^
Commented by konatum at 2012-02-19 22:45
♪ かもめさん。
あ~、いいな~、こんな日は ぽっちゃんと温泉が良いですねえ。

それに良いことづくめのようで、羨ましいですよ。ほんに・ほんに。
Commented by agsmatters05 at 2012-02-20 02:00
自慢じゃないけど、鈍い私。ずいぶん探し回りました。
え?どこにいるの、小夏さんが、って。(笑)
Commented by konatum at 2012-02-20 10:11
♪ ミチさん。
 プッ^^プッハ~~。
正面ですよ!それも どちらかといいますと、目を覆われた感じの方かしらん^^

今日は、冷え込みはきつかったけど、今、お日さまが出てます、嬉しいですねえ。
Commented by hime at 2012-02-20 11:47 x
いや、いや、、ピンクのお花の子ですよ~^^
一番背がお高いですモン♡
Commented by 山小屋 at 2012-02-20 19:23 x
そちらにも雪が降ったのですか?
小夏さんが埋もれているって?
よくみたらかわいいトンちゃんでした。
これが小夏さんだといったら、トンちゃんが
かわいそうです。
Commented by hotate at 2012-02-20 19:39 x
雪、降りましたね~ わずかだけど今年一番でした。
ふふふ… ↑ の方のいう通り ピンクのトンちゃんが小夏さんらしい^^
Commented by konatum at 2012-02-21 09:26
♪ himeさん。
そっか~、やっぱり、可愛いピンクが似合うのね~、ケケケ^^
Commented by konatum at 2012-02-21 09:28
♪ 山小屋さん。
ン!(`´)

今年は、寒いです。でも子供のころには、もっとぽっかりと降っていたのを覚えてます。
Commented by konatum at 2012-02-21 09:30
♪ hotateさん。
えへへ^^ 私には、ピンクが似合う^^ってかあ~。

そちらの方は、高速もずっと止まってましたもんね、この冬は 寒いですねえ。
by konatum | 2012-02-19 07:38 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum