クソッ!の話。

あら、お下品で・・・ごめんあっそばせ。。。

我が2号、「あっ、無時に帰って来たと?保険もらえんやん」だと。

そりゃあ、飛行機事故は がっぽり保険金が出るそうだけどぉ。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17823434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-02-18 12:31
無事に帰れて良かったよネ!
お土産がなくて言ったのでは?
Commented by Konatu_sw at 2012-02-18 12:55 x
>がっぽり保険金が出るそうだけどぉ
↑ 近頃の「なんとか」というお安いチケットでのるものでは
がっぽりとはいかないそうよ、あれこれ制約があるそうよ、ご注意!

↓ やはりなんといっても我が家が一番よね~。
確かに上げ膳据え膳はうれしいけれど、あとが怖い。
どんなに犬小屋だろうが、どんなに代わり映えしない食卓だろうが
自分勝手にできるお家が一番。
私も食べ過ぎた分、懸命に歩いていま~す。
Commented by konatum at 2012-02-18 23:46
♪ aba-n-cさん。
この2号、いつもこんな調子なんです~^^
Commented by konatum at 2012-02-18 23:48
♪ Konatuさん。
あれっ!そうなんですか~、まあ、かんがえてみれば、そうですよね。

はい、まず、帰りついて、ドカッと座りましたよ。

歩きたくてもこの寒さ、今日なんか、一瞬にまっ白になりましたもん。
明日あたり、歩けるかな~。
by konatum | 2012-02-18 09:24 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum