しつこいけど、アマリリス^^

ほれっ。
ねえ~、きれいでっしょう~。
これが噂のジョ・・・・ジョ・・・・・・ ん?なんだっけ?

チョイと横顔。
b0084961_19531173.jpg


真正面から。
b0084961_19534418.jpg


ジェルバーズです!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17820494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-02-17 20:40 x
豪華なアマリリスですね
あでやかです
Commented by あずき at 2012-02-17 21:13 x
満開ね~下にも次の花がスタンバイしてますね
変わった色ですね
頭があまり重くなって倒れませんように~

下のコメントそうなんです、「やっぱり家がいい」 ホントね
でもまた何処かに行きたくなるし。。。
Commented by agsmatters05 at 2012-02-17 21:43
アマリリス、なんですね。名前がすてき。子供の頃、裏庭に、年に一度咲いてました。ほったらかしでもちゃんと年に一度でてきてましたからねえ。ジェ・・・・なんたらかんたらは、ほかの方におまかせして、私にとって「アマリリス」とは、これです。
♪♪
岩佐東一郎作詞・ギース作曲
「みんなで聞こう/楽しい オルゴールを
ラリラリラリラ /しらべは アマリリス

フランスみやげ /やさしい その音色(ねいろ)よ
ラリラリラリラ / しらべは アマリリス
♪♪
Commented by aba-n-c at 2012-02-17 23:00
しつこくないわょ!
気持ちが良く分かる・良いんじゃないのぉ~!
左下のは次の蕾かしら?
Commented by konatum at 2012-02-18 08:52
♪ 元気ばばさん。
はぁい、この頃流行りのアマリリスだそうです。
来年も咲けばいいのですが、ねえ。
Commented by konatum at 2012-02-18 08:54
♪ あずきさん。
あずきさんに感化されてのアマリリスです^^
そうなんですよね、土の中に深く埋め込めないですもんね。

今度は温泉が良い!なんてこと思ってます。家が良いけど、どこかにも行きたいよ・ですよねえ。
Commented by konatum at 2012-02-18 08:56
♪ ミチさん。
この歌の続き、知ってます?
急に難しい感じになってるんですよ。
一度聞いてみてください^。。^
Commented by konatum at 2012-02-18 08:58
♪aba-n-cさん。
フフ^^ありがとっ!

そうなんですよ、次のつぼみ。球根の表と裏から、一本ずつ にょきにょきと出てきてます。
うれしいですよねえ(*^^)v
by konatum | 2012-02-17 19:56 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum