やっぱし。。。


旅行から、帰って いつも 思うこと!

「やっぱり、うちはいいねえ」

上げ膳据え膳してもらって、ごちそうがいっぱいで、名勝の地にも行くけれども、
やっぱり 帰ってくると、ホーーッ!とするねえ。

b0084961_2344517.jpg


朝の散歩中、わが姿を!

どなたかのところにも こんな感じの写真あったな~。


ハ~~ア。。。


この間の食事会くらいから、どうもそんなような気がしていたけど、帰ってきてから乗ってみたら、やっぱし。
とんでもないことになってましてねえ。
大きな警報音、ピピピッピピピッ! 例の賢いヘルスメーターです。

おー、こわっ!

夫婦で誓ったのでございますよ。

「明日から、一切食べんようにしよう」と。

3月の姪の結婚式が控えております。はっきりと映る写真撮影あるもんね。


あ~、困ったこと・困ったこと。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17816262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-02-17 00:51
小夏ちゃん・随分痩せてるのね?影が・・・(笑)

先日・泊まった妹がね
体重計に乗って「これ壊れてるんじゃないの?」だとさっ!
それを聞いただけでオーバーしたか?と思いましたもの(笑)
Commented by agsmatters05 at 2012-02-17 01:06
ほんと、どっかで見たことあるような写真だわ。^-^
いいよね、影って身長も体重も隠してくれる!!

あえて、もう一度。
すり鉢茶、おためしくだされ。
なぜか、脂肪をカットしてくれるような気がするなり、よ。
Commented by 山小屋 at 2012-02-17 10:43 x
小夏さん、こんなにスリムなのにため息がでるのですか?
足が長いので小笠原でみたタコノキかと思いました。
結婚式はいつでしょうか・
それまでに間に合うといいですが・・・
食事を抜いても痩せないそうです。
しっかり食べて運動すれば必ず痩せます。
太るのはカロリー過多になるからのようです。
Commented by konatum at 2012-02-17 18:18
♪ aba-n-cさん。
ほめてもらって、ありがとっ!・・・??^^

我が家の鏡、どうも変にうつります、横広。この鏡 壊れているのかも…。
Commented by konatum at 2012-02-17 18:19
♪ ミチさん。
記憶にあるでしょ^^

今、黒ウーロン茶、飲んでみましたけど、やっぱり すり鉢茶のほうがいいのかな~?
Commented by konatum at 2012-02-17 18:21
♪山小屋さん。
ふふ^^物凄い大女、ガリバーの女性版みたいでしょ。

そう、誰か、私を 座敷牢にでも入れてくれたら、良いんですけどねえ。。。
世の中、美味しいものが多すぎるのです。
Commented by iinaka at 2012-02-17 22:02
写真の影では背が高くてスリムに見えますが?
縦に何倍圧縮すればいいのでしょうか?(笑)
沖縄の記念写真でも、太った人を探してましたがm(_ _)m、見つかり
ませんでした。
Commented by konatum at 2012-02-18 08:50
♪ iinakaさん。
まあまあ、ありがとうございます^^
えっ!圧縮?!
やっぱし~・・・(>_<)
by konatum | 2012-02-16 23:55 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum