ハイタァイ

ハイサイとよく聞くけど、これは男の人の言葉で、あたし、今のとこ まだ 女と思っているから、「ハイタイ」のご挨拶。

さぶっ! 風邪ひきそうです。空港に着いた途端、ブルっでしたよ。

行ってきましたよん、沖縄。

安~い、ツワーでね。
行程はこんな感じ。
b0084961_9225381.jpg

結構良いホテルに泊まって、7食付いて、4万前。首里城の入館料のみ、手だし。
良いよね~^^v

b0084961_9252387.jpg
b0084961_9254532.jpg
b0084961_926960.jpg
b0084961_9263041.jpg


こんなん、見れたしぃ。
 
いつもは、要ぃらない!と買わない記念写真、今回は、買ってみました。
b0084961_9281023.jpg


へっへっへ^^小さくしてしまいました。
さて、小夏ばあさんは、どこでしょうかね~ひょひょ^^

あれ~っ、自分でもわからんごとなってしもうたバイ。。




 

カメラが悪いと思う。。。。腕じゃないと思う。。。。

b0084961_9353778.jpg
b0084961_9354594.jpg
b0084961_9361512.jpg

万座毛
b0084961_9363713.jpg


この団扇の風にあたると幸せになれるそうな。
b0084961_9365268.jpg
b0084961_9371134.jpg

よっ!見事!!

b0084961_9471982.jpg

ジンベイザメ、圧巻!!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17805559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-02-15 10:30
あぁ~!あの旅行の行き先は沖縄だったのね?
良いなっ!
写真の一番後には居ないわね?ゥフっ!

私も一緒に行ったような気分になりましたよん
ありがとうね!
あの大木は何処かで似たようなのを見たと思ったらブリスベンだった。
Commented by konatum at 2012-02-15 14:53
♪ aba-n-cさん。
はあい^^暖かさを求めての旅でございましたワン。
いえいえ、ちゃんと写っておりますですよ^^

そうですねえ、南国の木のようです。
Commented by あずき at 2012-02-15 15:16 x
お帰りなさい~
寒い時期に暖かい沖縄にいいなぁ

ジンベイザメ 圧巻でしたね
Commented by at 2012-02-15 15:19 x
お^^
沖縄だったのですね
ハワイかなーーなんて娘といってましたのよん
お天気がよくてよかったね^^
あ ご主人様定年なのですね 
それを支えた小夏ちゃんもお疲れ様でした

Commented by hime at 2012-02-16 15:28 x
あ~!!!
写ってる写ってる^^
みなさぁ~~~ん、右からね・・・・番目ですヨン。
うふふふ~・
Commented by agsmatters05 at 2012-02-16 20:59
よかったね、ご夫婦おそろいで(だよね)楽しい旅ができて。お帰りなさい。私もほとんど定年退職祝いの気分にあやかれそうでした。
「カメラが悪いと思う。。。。腕じゃないと思う。。。。」これには、思わずプゥーっとなってしまいました。

あのう、あえて、ちょっと黒っぽいお洋服ではないですか?

Commented by konatum at 2012-02-16 23:18
♪ あずきさん。
はい、値段につられて チョイと行ってきました。
暖かいのを通り越して、暑かったです、サメと一緒に泳ぎたかったくらいです~^^
Commented by konatum at 2012-02-16 23:20
♪ 風さん。
ハワイ、良いですねえ^^500円貯金頑張ってみます。

はい、陰で支える私のお陰で、 無時定年を迎えます、けど、次の職場が待ってますんです。
うれすぃ~^^ これで アタシの自由時間ありますもん!
Commented by konatum at 2012-02-16 23:21
♪ himeさん。
クククク^^ 教えちゃあ、ダメダメ!
Commented by konatum at 2012-02-16 23:23
♪ ミチさん。
ひと足お先に 初夏を味わってきました。

ククク^^ そんな色・かも^^ 風船みたいなまあるいお顔ですバイ。
by konatum | 2012-02-15 09:40 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum