あったかいさ~

信じられねえ。
気温24度だってよぉ。

今からガラス工房に行って、そいから、ちゅら海水族館にいくさ~^^

ホテルから、発信してるさ~。

んじゃあね~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17792896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2012-02-13 10:09
おおっ!行き先は、沖縄だったんですね~\(◎o◎)/!
そりゃぁ、暖かかろうねぇ!!よかですねぇ❤
こちらは、雨です。やや温いってとこです~。
どうぞ、満喫してきてくださいな♪
なんなら 本物の紅型の帯でも 買うてきて欲しいですわん♪
(^v^)ふふふっ
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-13 22:59
いいなぁ~・・・。テレビでも言ってましたわ。
24℃だってね~。
定年のお祝いに御食事会に旅行も・・・。
羨ましいですね。新婚旅行のやり直しですね。
楽しんで来てください。

沖縄に旅行に行った時ゴルフをしたことを思い出したわ。
あぁ~行きたくなったわ。
Commented by Konatu_sw at 2012-02-14 10:46
まぁ、沖縄だわ~~!
ちゅら海水族館、いいな~、手作りの板ガラスもほしいなぁ~。
あ、いけない、いけない、お邪魔はしませんよ。
楽しんできてね~~。
Commented by hotate13 at 2012-02-14 16:27
この寒い日本から 半袖Tシャツの沖縄へ避寒…
最高の贅沢! いいなァ~~(^'^)

Commented by marri at 2012-02-14 17:52 x
沖縄だったの!いいなぁ~♪
いい所、選びましたね。何回行ってもいいところだわ!
寒い時は、暖かいところを選ぶべきよね。得したみたいでしょ^^♪
貴女の好きな花々が一杯あるよね!楽しんできてね^^♪
Commented by スコ at 2012-02-14 20:03 x
暖かくて気持ちよくて永住考えてましぇんかぁ~?
今頃美味しいもの食べすぎて、お腹上にして動けん!って言ってそう^^

こちらは「春」を小夏さんが連れて来てくれるのを待ってます^^
Commented by agsmatters05 at 2012-02-15 03:32
ね、夜中に海辺に行けば泳いでみたくなる気分、わかってもらえますよね。それにしても、どういうスマートフォンからこういう技ができるの?青い写真もみたいよおおお。
Commented by konatum at 2012-02-15 08:57
♪ シュワさん。
暖かいどころか、暑かった~。だって、25度の夏日・だったんですから~。
帰ってきて、おーっ、サブっ!状態です。
Commented by konatum at 2012-02-15 08:58
♪ pomaさん。
そうです、行った日は、24度、帰る日は25度でしたよぉ。

そうそう、ゴルフ日和だったでしょうね。
Commented by konatum at 2012-02-15 08:59
♪ Konatuさん。
水族館、子供に戻れますねえ。心わくわくでした^^
沖縄ガラス、きれいでしたよぉ。
Commented by konatum at 2012-02-15 09:01
♪ hotateさん。
や~すい^^ツワーで行ってきました。
は~い、暖かでしたし、、きれいな海も見れて、良かったです~。
Commented by konatum at 2012-02-15 09:02
♪ marriさん。
数年前に marriさんも行きましたねえ。シーサーの写真覚えてますよ。

そうっ!お花いっぱいでした^^
Commented by konatum at 2012-02-15 09:03
♪スコさん。
宝くじ当たれば、冬は沖縄、夏は北海道、住みたいね~^^

春過ぎて、夏になってました。。。
Commented by konatum at 2012-02-15 09:05
♪ ミチさん。
わかりますよ。何せ、澄んだ海、堪りませんよねえ。
それに、夜、暑くて窓開けて寝ましたもん。

これはね、ホテルのPCでの投稿でしたよ。
by konatum | 2012-02-13 08:26 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum