ありがとう・・・・の食事会。

まあ、本当にうれしいものです。
ありがたいことです。

3月に退職する我がおっさん、心やさしい友達ご夫婦が、今までお仕事お疲れ様の食事会をしてくださったよ。

車で 迎えに来てくださってねえ、初めて行くお店。

b0084961_18233827.jpg
b0084961_18234773.jpg
b0084961_18235775.jpg
b0084961_18241137.jpg
b0084961_18242470.jpg
b0084961_18243450.jpg

写真撮り忘れたけど、牡蠣のお料理もありました。
美味しかったよぉ。

これだけ食べれば、ぐるしぃ~~~~~もうもう、お腹いっぱいでした。お腹の皮がはじけそう^^








b0084961_18323452.jpg


花弁が見え始めました。
縞模様?


荷造りし始めました。

あちらは、最高気温23度とか、最低17度?
こちら、7度のマイナス1度。

23度って、こちらのいつごろの気温?
着て行く服と あちらのでの服と、あ~~、荷物、困るわ~と 荷造り進まぬ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17784541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-02-11 20:17 x
ご主人様お疲れ様でしたね。
食事会開いてくれるなんて、ご主人様のお人柄でしょうね。
うん?小夏さんのお腹柄もね^^

そして避寒旅ですね。
あちらは春ですよね、寒さで縮こまった骨、身を伸ばしてきてね

お気をつけて行ってらっしゃいませ~~
(で、いつ帰る?)
Commented by aki母 at 2012-02-11 21:38 x
あらら、どこにお出かけですか~。

家のotonは蚊取り線香を持って、33℃の冷房ガンガンの所に行ってました。
家に戻れば日中0℃で暖房ガンガン!
何たって鈍いから体調の変化ナシ


デリケートな貴方さまは、お気をつけあそばせ…ケケケ
うーんと楽しンで来てね~。
Commented by agsmatters05 at 2012-02-13 05:34
3月に沖縄の海で真夜中に泳いだことあるわ。40ウン年前のことなんやけど。2月に沖縄の桜の写真を撮ったこともあるわ。ま、あんまり荷物はいらんべな。厚着の着替え、要らんもんね。あ、ところで、質問です。上のお料理の中で、小夏さんがもう一度食べたいと思うものはどれですノン?^-^
Commented by konatum at 2012-02-14 18:14
♪ スコさん。
全て、陰で支えるアタシのお陰でしょう~^^

今日なんかねえ、25度の夏日、半袖で汗ふき歩きました。
Commented by konatum at 2012-02-14 18:16
♪aki母さん。
^^めんそ~れ~の沖縄ですよん。

きれいな海を見て、アタシの心も清らかになりましたっ!^^
Commented by konatum at 2012-02-14 18:20
♪ ミチさん。
さくら(寒緋さくら)は、もう終わりのようでしたよ。残念だわ~。
厚木の着替えは要らんかったけど、寒い所から出発だもんで、コートにセーターが とっても邪魔でしたわ~。

最後のデザートかな~。。甘いもの大好きです!
by konatum | 2012-02-11 18:37 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum