ちょいと お花の写真を^^

バラ咲きジュリアン。
b0084961_8295689.jpg

買ってはきましたが、寒かったので、そのまんま。
さあ~てと、どの鉢に植え込みましょうか。。。

本当にバラみたいよん。
b0084961_8305623.jpg



そして、どやっ!顔のアタシです。我が家の庭で 今年も咲きだしました。
b0084961_8321011.jpg

見事!八重のクリスマスローズ。

今の福岡の田舎は、陽が見えてますよ。今2度、予報では、最高6度と出ています。

はよぉ、ぬくうなってほしいよぉ。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17776625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamii-rose at 2012-02-10 08:43
ほんと、みごとな真っ白なクリローちゃんね・:*:・(*´ー`*人)
早咲きなのかな?

花が少ないので、庭も寂しいですよね。
ジュリアンで明るくなりますね♪
Commented by syuwacchi-tonton at 2012-02-10 09:13
わぁお~!ジュリアンちゃん!
可愛いですねぇ。
クリスマスローズも 清楚な白色できれいですねぇ。
(*^_^*)ぽぉ~❤

モノいりな時期なので 我が家の庭は殺風景です。
こちらの花たちを見て、乾いた心を癒してもらうことにしま~す☆
植えこんだら またアップしてくださいね♪
Commented by aba-n-c at 2012-02-10 10:39
ドヤ顔・しかと見届けました。
これからが楽しいよねぇ~!
Commented by Konatu_sw at 2012-02-10 13:13
うん、うん、ドヤ顔見えますよ~ン ♪♪
我が家も2年前に頂いた蘭が今年も花芽を伸ばしています。
花芽が出ると、どうしよう、どうしよう、と窓辺で
あっちへ置いたり、こっちへ置いたり。大事、大事。笑

↓ 乳がんの検診って痛くないの?
豊かな胸をもつ(見栄です)私は怖くて行ったことがないのだけど
行かなくてはね~。
肺癌の手術をした友人は検診でみつかったの。
Commented by ひろみ at 2012-02-10 19:54 x
konatumさん、お久しぶりです~!
えええ~~~っ! 気温がプラス!
地面見えてる~~!(笑)。
なんてキレイなお花達・・・今年は特に羨ましい~~~!
6度って・・・春???(笑)
Commented by konatum at 2012-02-11 17:57
♪  マミィさん。
は~るよ、来い、は~やく 来い♪ですね。
福岡の田舎。今日は、ちょいとだけ、暖かでした。
Commented by konatum at 2012-02-11 18:00
♪ シュワさん。
かわいっしょ^^ねえ。

目出たい春には、そうですよねえ、ものいりですね。
体調は 良いですか?受験生のおっかさんは、心配ねえ。
Commented by konatum at 2012-02-11 18:01
♪  aba-n-cさん。
えへへへ^^ 自慢げなアタシのかお、見えました?
花咲く3月、待ち遠しいよぉ。
Commented by konatum at 2012-02-11 18:03
♪ Konatuさん。
動かしてる時に 大事な花芽 折らないようにしてくださいね^^ 友達してしまいましたもん。

マンモの時、ペッチャンコにしてしまうから、痛いですぅ。。。。
でも 検診 いこ^^
Commented by konatum at 2012-02-11 18:07
♪ ひろみさん。
そうっ!プラスの気温ですよ、それでもサブっ!です。

あたしね、この厚い肉布団もってても、ひろみさんの所には、住めないな~とニュースを見てて思いました。。。すごい雪よねえ~。
by konatum | 2012-02-10 08:36 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum